『FiNCプレミアム』初月無料でダイエット!高機能体組織系無料レンタル!

finc_premium8 アプリ

どうもみなさまおはこんばちわ!アリマックスです。

皆さんダイエットしたいですか?わかります。したいですよね。
私も常にダイエットの事は考えているのですが、昨年使わせていただいた、FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師さんのプログラムで、7キロのダイエットに成功しました!

【-7.2kg】FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師を60日体験したレポートを素直に書く
さて私が使わせていただいているFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師ですが、ついにプログラムの60日間が終了しました。 いやー長いようで短かった約2ヶ月間、私が実際にこちらのプログラムを使って、ダイエットを行った結果と、その過程で感じた事を今回は正直にまとめてみたいと思います。

そんなFiNCさんが、昨年からリリースしている、FiNCプレミアムサービスをブロガーに向けてアピールするイベントが開催されたので、参加してきました!
というわけで本日はそちらの模様をご紹介いたします。

FiNC本社にお邪魔しました

イベントはFiNCさんの本社で行われました、しかし広いスペースがあるんですねえ!

finc_premium12

まずはイベントに参加したブロガーさん達とFiNCさんの会社概要を聞きます。

FiNCさんは私が使わせていただいた、FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師のサービスを始め検査技術や専門家、他業種ネットワークを活用し、個人や法人の健康を支援するサービスを展開しています。

私も30歳を超えてからひたすらに健康の事を気にするようになりましたが、みんなの健康を考えてくれるなんて素敵じゃないですかFiNCさん

finc_premium3

FiNCプレミアムは月々960円専属パーソナルコーチでダイエット!

続いては、FiNCプレミアムのサービスの説明です。

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師のサービスを使っていた私からすると、果たしてFiNCプレミアムで何ができるのか気にになるところですが、FiNCプレミアムは、月々960円で、カラダにまつわる専門家からのアドバイスをメッセージでやりとりする事ができるサービスなのです。

ダイエット家庭教師では食べた食事に対して、栄養士の方が、自分のパーソナルトレーナーとして栄養の分析だったり、足りない栄養素などの指導を行ってくれるというサービスだったのですが、なんと今回のFiNCプレミアムは、栄養士の方の食事指導だけじゃない!30カテゴリ以上の専門家に相談し放題というプランなんです。

finc_premium13

プレミアムサービの先生も様々で、小顔のプロ、二の腕引き締めのプロ、腹筋のプロなど幅が広いです。

しかしダイエット家庭教師が月額29,800円〜49,800円だという事を考えると、めちゃくちゃ破格のサービスなんですけどこれってどうなってるの!?

しかも今登録すれば、初月無料で使えて、高機能の体組織計も無料レンタルできるそうです。

24時間365日質問できて回数制限がないって所がさらに素晴らしいですね。

finc_premium1

今回のFiNCプレミアムとダイエット家庭教師との違いとしては、ダイエット家庭教師ほどの強制力がない代わりに、目的が広いってところでしょうか?

自分一人で計画してガツガツやれる人には、FINCプレミアムは最高のサービスかもしれませんね。

そうそうあとはパーソナルトレーナーのサービスに加えて、提携しているジムやボディケア施設などが、ディスカウント価格で使う事ができるんです。

月額960円なのになかなか手厚いサービスですね。

歩けば960円分がペイできちゃう!

FiNCアプリの特徴として、FiNCアプリをインストールしているスマートフォンを持ち歩く事で、歩数が計算されポイントがたまっていきます。

たまったポイントはFiNCモールというFiNCさんが運営しているショッピングモールで、商品購入に使う事ができます。

FiNCプレミアムを利用している方は、そのポイントが5倍になるので、毎日の歩数だけで960円分ペイできちゃうんですね。

finc_premium14

綺麗な先生の指導のもとヨガ体験!

サービスの説明を聞いた後は、みんなでカラダを動かしてみましょうということで、ヨガ体験です!

私昔ヨガで腰を痛めた事があるので、ちょっと不安ではありますが……。

こんな可愛い先生に教えってもらえるって事でテンションが上がります。

finc_premium8

みんな頑張っています。

finc_premium11

しかし先生すごい!同じポーズをしているとは思えません笑

finc_premium6

30分ほどカラダを動かして、ヨガは終了、最後にFiNCのスムージをいただいて終了です。

スムージもおいしいし、なんかカラダが伸びて気持ちよかったですね。

finc_premium9

初月無料月額960円体組織系無料レンタルでやるしか!

ということで、本日は月額960円が初月無料!!FiNCプレミアムのサービスをご紹介いたしました。

今なら高機能な体組織系が無料レンタル中なので、これをきっかけに夏に向けてダイエットを始めてみてはいかがでしょうか?

次回は実際にFiNCプレミアムを使ってみた様子をご紹介してみ体と思います。

私が体験したFiNCダイエット家庭教師の記事も良かったらチェックしてみてくださいね。

【-7.2kg】FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師を60日体験したレポートを素直に書く
さて私が使わせていただいているFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師ですが、ついにプログラムの60日間が終了しました。 いやー長いようで短かった約2ヶ月間、私が実際にこちらのプログラムを使って、ダイエットを行った結果と、その過程で感じた事を今回は正直にまとめてみたいと思います。
FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師で暴飲暴食グルメライターが人生最後のダイエットに挑戦!
FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師さんからダイエット家庭教師のサービスを使ってブログにレポートを書かないかというお話が。 今回はこのありがたいお話を利用させていただき、人生最後のダイエット企画にチャレンジしてみたいと思います。
FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師を始めて10日経った感想【ダイエット開始〜ファスティング編】
先日以下の記事でもお伝えした通り、FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師さんのサービスを利用させていただいて、ダイエットを始めました。 今回はダイエット開始から10日が経過したということで、ここまでで感じたことを書いていきたいと思います。
【-5.8kg】FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師を始めて1ヶ月経過した報告
どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 さて私が使わせていただいているFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師ですが、ついに折り返し地点の1ヶ月が経過しました。
FiNCダイエット家庭教師で2ヶ月で7kg痩せた私がどんなものを食べていたのか
食事管理のダイエットというと、周りの友人たちが「どんな食事していたの?」と聞かれることが多いので、本日は私がダイエットその2ヶ月の間私がどんな食事をしていたのかを一部ご紹介させていただきたいと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

使えば使うほど、おトクなポイントがたまる…!?
スマホ1つで始められるFiNCプレミアムが1ヶ月無料!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました