2017-05

ガジェット

BenQアンバサダーイベントで最新のポータブルプロジェクターGS1の魅力を感じてきた

皆様プロジェクターって憧れの商品じゃないですか?なんというかロマンとゆうか夢がありますよね? 先日行われた、BenQアンバサダーにてプロジェクターの魅力を体験してきましたのでレポートしたいと思います。
ダイエット

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師で暴飲暴食グルメライターが人生最後のダイエットに挑戦!

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師さんからダイエット家庭教師のサービスを使ってブログにレポートを書かないかというお話が。 今回はこのありがたいお話を利用させていただき、人生最後のダイエット企画にチャレンジしてみたいと思います。
食べ物・飲み物

東京煮込みグランプリ!東京都内でうまい煮込みはこれだ!1日で5店舗を回ってきた

そんな数ある『煮込み』のなかから、東京で一番うまい煮込みはどれなのか? 今回はそんな疑問を解消すべく、ゴールデンウィークが始まった2017年4月29日(土)にお友達と都内の『煮込み』を食べ歩くという企画を行いました。
ファッション

UTグランプリ2017のニンテンドー公募コラボTシャツを勢いで4枚買った

2017年5月19日(金)からユニクロにて販売されている、ユニクロのTシャツデザイン・コンペ 『UT GRAND PRIX 2017』にて選出された任天堂とのコラボTシャツを早速4枚購入してきました。
居酒屋

東京駅近くで旨いジンギスカンが食べられる『羊肉酒場 悟大』に潜入してきた

東京駅は八重洲口からすぐのところにある美味しいジンギスカンが食べられるお店『ジンギスカン悟大』さんの試食会に参加してきました。
Google

Google Home(グーグルホーム)がハンズフリー通話に対応!日本発売も!

Googleのプロダクトである、音声アシスタントデバイスGoogleHomeが2017/05/18に開催された、『Google I/O 2017』にて数ヶ月の間に、ハンズフリー通話を可能にすると発表しました。
食べ物・飲み物

ぷるっぷるの久ちゃん家のたまごサンドがやばい『ありあけ本館 ららとーな(Cafe La Latona)』

先日取材と遊びで横浜に足を運んだ際に、ありあけ本館 ららとーな(Cafe La Latona)たまごサンドを食べてきたのですが、ぷるっぷるで今までのたまごサンドの常識を覆す感動があったので、本日はそのたまごサンドをご紹介させていただきます。
食べ物・飲み物

そごう横浜『タカナシミルクパーラー』のバナナミルクの感動について話す

先日横浜に取材&遊びで行った際に、そごう横浜の地下2階にあるお店、『タカナシミルクパーラー』に行ってきました。 普段スイーツ系はあまり記事にしない私ですが、めちゃんこ美味しいバナナミルクがあったので、書かずにはいられなくなってしまいました。 本日はそごう横浜『タカナシミルクパーラー』のご紹介です。
おもちゃ

おじさんが流行りに乗っかってハンドスピナーを買った

流行り物が大好きな私としてはここ数日のハンドスピナーの盛り上がりを黙って見ている訳にはいきませんよ。 正直遊んでみるという表現も正しいのかどうか疑問を感じますが、早速購入したハンドスピナーをご紹介します。
食べ物・飲み物

横浜タカシマヤ『ファーマーズビアガーデン』はドリンク豊富なおしゃれなビアガーデンだ!

お友達のUKOARA(ゆーこあら)さんじぇみ じぇみ子さんにお誘いいただき、横浜タカシマヤに2017年5月10日にオープンした「FARMERS’ BEER GARDEN」(ファーマーズビアガーデン)に行ってきました。