おじさんが流行りに乗っかってハンドスピナーを買った

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

流行り物が大好きな私としてはここ数日のハンドスピナーの盛り上がりを黙って見ている訳にはいきませんよ。

ハンドスピナーとは?

みなさんハンドスピナーって知ってますか?海外(主にアメリカ)で昨年からブームが到来している暇つぶしのおもちゃのようなもので、指で挟んで回転させるだけの商品です。

本体にはベアリングが搭載されており、1回回すだけで数分の間回り続けますが……ただそれだけなんですよ。私も購入して実際に試してみたのですが、正直最初は「なんでこんな物が流行るんだ」と思っていました。

ですが、しばらくすると気づいたらこの商品を手に持って回している自分がいるんですよ。

ハンドスピナーで遊んでみる

正直遊んでみるという表現も正しいのかどうか疑問を感じますが、早速購入したハンドスピナーをご紹介します。

今回購入したのは、こちらの商品。どれが商品名なのかちょっとイマイチよくわからないんですが。Amazonで購入時は1,200円。

色は私が購入したゴールド以外にも、シルバーや、ブラックなどがありました。

handspinner1

WORK CLASS HOMEって書いてあるけどどうゆうこと?会社でも学校でも家でも遊べるってことかな?

handspinner2

開封して触ってみると、思っていたよりもずっしりと重く、存在感があります。

handspinner3

実際に遊んでいる様子は、こちらの動画を参照していただきたいのですが、最初はなんとも思わないのに、徐々に回転する時の音と微妙な振動が落ち着くというかクセになってくる感覚があります。

まとめ

私自身も遊んでみるまでは半信半疑だったので、なかなかこの商品の良さは伝わりづらいかなと思いますが、中毒性の高いおもちゃであることは間違い無いと思います。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。