ぷるっぷるの久ちゃん家のたまごサンドがやばい『ありあけ本館 ららとーな(Cafe La Latona)』

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日取材と遊びで横浜に足を運んだ際に、たまごサンドを食べてきたのですが、ぷるっぷるで今までのたまごサンドの常識を覆す感動があったので、本日はそのたまごサンドをご紹介させていただきます。

ありあけ本館 ららとーな(Cafe La Latona)

ありあけ本館 ららとーな(Cafe La Latona)はみなとみらい線日本大通り駅から徒歩3分ほどにあります。

横濱菓楼 ハーバーズムーン ありあけ本館に併設されているこちらのカフェでは、軽食やドリンクなどを注文することができるので、横浜観光の休憩にも使いやすいですね。

lalatona1

所在地:横浜市中区日本大通36 シティタワー横濱1F

TEL:0120-005-436

営業時間:10:00~20:00

定休日:年中無休

店内は明るい光が差し込む落ち着いた雰囲気で、ついついのんびりしてしまいそうです。

lalatona2

ぷるぷるの久ちゃん家のたまごサンドがやばい

こちらが衝撃を受けた久ちゃん家のたまごサンド(695円)です。900円のサラダドリンクセットやハーフサイズ(380円)もあります。

見て頂いたらわかると思うんですが、このたまごサンドは厚く切られたプルップルのたまごがサンドされている、たまごサンドなんです。

だいたいたまごサンドというと、ゆで卵を潰してマヨネーズと一緒にあえられたものがサンドされているイメージが強いと思うのですが……。

lalatona3

このたまごサンドは、蒸されたぷるっぷるのたまごが挟まれているのです

神奈川県産のたまごと牛乳を使用した、たまごはとっても優しい味ですが、一緒に挟まれているわさびマヨネーズがいい味を出していて、ほのかな刺激がクセになるのでパクパク食べてしまいますね。

ちなみにテイクアウトも可能となっておりますので、おうちへのお土産に買っていくのもいいかと思います。

 

lalatona4

お友達が頼んだ生レモンハーバーはレモンチョコレートでコーティングされた、もので中にもクリームみたいなのが放っていて、これも美味しかったですよ。

lalatona5

まとめ

本日は横浜にあるありあけ本館 ららとーな(Cafe La Latona)で食べた感動的な、たまごサンドをご紹介しました。

気になった方は、横浜観光の途中休憩にでも、足を運んでみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。