UTグランプリ2017のニンテンドー公募コラボTシャツを勢いで4枚買った

Pocket
LINEで送る

ut2

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

2017年5月19日(金)からユニクロにて販売されている、ユニクロのTシャツデザイン・コンペ 『UT GRAND PRIX 2017』にて選出された任天堂とのコラボTシャツを早速4枚購入してきました。

私は発売日である本日のお昼に渋谷のユニクロに足を運んで購入したのですが、UTが置いてある棚の前には平日にもかかわらず常に人がいる状態!

しかもみんな2〜3枚をどんどん買っていくんですよ。それに触発された私も勢いで購入してきたというわけです。

それでは買ってきたTシャツを4枚ご紹介しましょう。

スポンサーリンク

大賞受賞マリオTシャツ

こちらが大賞を受賞したマリオTシャツ(メンズ、レディース1,500円 キッズ990円)です。

女性用は色違いで白になるみたいなんですが、それもかわいいな。

ut3

私はデブなので、XLを購入したのですが、正直Lサイズでも良かったかな!

赤い色が目立ちますね。斜めにジャンプするマリオ最高。

ut7

スターTシャツ

個人的に大好きな黒Tシャツに大きいスターが書かれています!無敵感!

こちらはメンズサイズのみ(1,500円)

ut4

これは一番のお気に入り!毎日着たいぐらいかっこいい!

ut8

ドンキーコングTシャツ

ドンキ−コングのTシャツはポケット付きの物とこちらの2種類で、どちらもメンズサイズのみ(1,500円)となっております。

ut6

大きくプリントされたドンキーコングがかわいい!かわいいけどちょっとおまえでかくないか!?

バックプリントもおしゃれです。これはLサイズにしてみました。ちょっとぴちぴちだけどこれぐらいのほうがいいかも。

ut9

スプラトゥーンTシャツ

4枚目はスプラトゥーンTシャツでございます。(メンズ1,500円 キッズ990円)先日予約が開始されたスプラトゥーン2の勢いもあって、前作をやったことがないのに購入しました。ゲーム実況はこれをきながらやろうっと!

ut5

白Tは私普段ほとんど着ないんですが(膨張色だから)カラフルなイカさんがなかなか可愛らしくて気にっていっています。

サイズはLサイズにしてみました。ピチピチだけどいいんだよべつに。

ut10

まとめ

というわけで本日(2017/05/19)発売されたUTグランプリのTシャツをご紹介しました。

なんだか売り場の雰囲気的にすぐに売り切れになっちゃいそうな気がしたので、店頭で購入したい方は急いだほうがいいかもしれませんね。

Tシャツの種類によって、メンズ、レディース、キッズサイズがあったりなかったりするので、その辺りは事前にインターネットで調べてから店舗に足を運ぶのがいいかもしれません(インターネット通販もやっているので、そちらもどうぞ)

動画でも紹介しているので、よければご覧ください。


何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

ユニクロ UT特集|UTGP2017 任天堂

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。