2017-03

食べ物・飲み物

にしきやのレトルトカレー『レモンクリームチキンカレー』が予想外のうまさ!!

みなさまレトルトカレー好きですか?僕は大好きです。一日三食レトルトカレーでも、文句は言いません。むしろ喜ぶくらいの人間です。 そんな私にとても美味しいレトルトカレーを見つけたから食べてみて欲しいと、お友達がカレーを送って来てれました。 というわけで今回は、美味しいレトルトカレーの御紹介です。
ゲーム

スプラトゥーン2先行試射会に参加して、モーレツにスプラトゥーン2が欲しくなった!

そんな中、先日開催されたスプラトゥーン2の先行試射会に参加しました。 先行試射会に関しては、2017年3月25日(土)と3月26日(日)の2日間4;00~4;59、12:00~12:59、20:00~20:59の3回×2日間のトータル6時間で開催されました。
YouTube

Nintendo Creators Programに登録(ログイン)できない場合の対処法

そんなところでたどり着いたのが、Nintendo Creators Programです。 私もゲーム実況をアップロードする為にこのプログラムに登録することにしたのですが、何かとつまづいたところがあったので、今回はその辺りの対処法を書いておこうと思います。
YouTube

YouTubeでゲーム実況を始めました!話題のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを実況!

ついに重い腰を上げて、ゲーム実況を始めました! ちょうどニンテンドーの最新ハードである、Nintendo Switchが発売したということもあって、私が昔から大好きなゼルダの伝説シリーズ最新作、『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』を実況することにしました。
食べ物・飲み物

蒲田「いっぺこっぺ」の超分厚くて肉汁溢れる上ロースカツカレーの力がやばい

先日蒲田に行く機会があって、お友達に美味しいカツカレーのお店を紹介してもらいました。今回訪問させていただいたのは、蒲田の「いっぺこっぺ」というカツカレー専門店です。そちらで衝撃のカツカレーを体験してきたのでご紹介させていただきたいと思います。
食べ物・飲み物

荻窪「吉田カレー」との出会いに思わず頭を抱え込んでしまった話

今まで食べてきたカレーとはなんだったのかと思わず頭を抱えたくなるほどの衝撃を受けたので、その感覚を忘れないようにブログに書いておきたいと思います。
イベント

お花見やBBQのお酒配達はカクヤスが超便利!上野公園や代々木公園などへ配達可能

今回はお花見のお酒の配達を始めて利用する方や、公園などにお酒を配達してもらいたいけど、どうしていいかわからない方のために、私が実際に使ってみたときの様子などをお伝えいたします。
ゲーム

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)がやってきたので開封!

本日は早速届いたNintendo Switchを開封してみたのでご紹介します。
ゲーム

ニンテンドースイッチのWi-Fi(無線LAN)接続できない時の対処法

ニンテンドースイッチがWi-Fi(無線LAN)になぜか繋がらない…… 常時使用している家のWi-Fi環境に接続しようとして、パスワードを入力して接続っと。少し待つとこんな画面が表示されました。 「接続できませんでした。エラーの内容を表示します。」
食べ物・飲み物

岩手県大船渡屋台村「そば処 櫻亭」からそばが届いたので食べてみた【PR】

そんな私に、岩手県は大船渡でお蕎麦屋さんをやっている友人から、うちの蕎麦を食べてくれ!とのことでお蕎麦を送っていただきました。そんなわけで、本日は岩手県大船渡『そば処 櫻亭』さんのお蕎麦を頂いてみたいと思います。