スプラトゥーン2先行試射会に参加して、モーレツにスプラトゥーン2が欲しくなった!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

最近ニンテンドースイッチを購入しまして、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの実況をYouTubeにアップロードなんかして楽しんでおります。

YouTubeでゲーム実況を始めました!話題のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを実況!

そんな中、先日開催されたスプラトゥーン2の先行試射会に参加しました。

先行試射会に関しては、2017年3月25日(土)と3月26日(日)の2日間4;00~4;59、12:00~12:59、20:00~20:59の3回×2日間のトータル6時間で開催されました。

今回は新しいブキが追加され、フジツボスポーツクラブ、バッテラストリートの2ステージにて4対4の縄張りバトルを先行試射できるというわけです。

スプラトゥーン2超楽しいじゃないか!

私WiiUは持っていないもので、今回スプラトゥーン自体をプレイするのが初めてだったのですが、これがちょっと触っただけではまりましたね。

インクを塗っていくコツコツ感と、ブキで敵を倒す爽快感は中毒性が非常に高い!さすが任天堂さんのゲームといった感じです。

ちなみに今回とっても気に入ったのはスプローラーという新しいブキ。ぐりぐりと広範囲を塗ることができるこちらの武器はめちゃくちゃ楽しい!

実際のプレイの様子は実況動画に収めてありますので、よかったらこちらも見てくださいね。

 

まとめ

スプラトゥーン2の先行試射会にて、一足お先に体験しましたが、スプラトゥーン初体験にしてドはまりしてしまいました。

スプラトゥーン2は2017年の夏に発売予定ということで、こちらは発売したら絶対に購入したいと思います。

いやー夏が待ちどおしいですね。もちろん購入しましたらゲーム実況も行おうと思っておりますので、ぜひYouTubeの方もチャンネル登録よろしくお願いいたします。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る