ライターのための交流会『東京ライターMeetup』が9/18(月)に開催されます!

tokyowritermeetup イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私がライターとしてお仕事をさせていただくようになって約1年くらいでしょうか、もともと私はブロガーのお友達がたくさんいたので、フリーでライターをやっていても、そこまで孤独を感じることはなかったのですが、フリーで活躍しているブロガー・ライターさんの中には、もっと仲間や友達が欲しい!と感じた事はありませんか?

私も実際お友達のライターや、編集者の方に色々と助けていただいて、日々生きる事ができており、皆様には感謝してもしきれません。ありがとうございます。

さて、そんなライターや編集者やブロガーの交流を促進するための、イベント『東京ライターMeetup』が、9/18(月)Green Lounge(渋谷)にて開催されることとなりました!

東京ライターMeetupとは?

tokyowritermeetup
東京ライターMeetupについては申し込みページから抜粋した情報を参照ください。

ライターの、ライターによる、ライターのための交流会
「東京ライターMeetup」を開催します!

ライター、ブロガー、編集者、Webディレクターとして活躍されている方々を中心に、飲んで食べて話尽くすイベントです。

仕事で繋がったり、同業界での横のつながりが生まれる機会ですので、ぜひご参加いただけれ幸いです。
みんなで楽しく語り合い、仕事仲間や相談できる友人を作りましょー!

イベントに興味があるお友達がおりましたら、ぜひ一緒にお越しください!

ライターの人でも、ブロガーの人でも、編集者の人でも、Webディレクターの人でもOKです!みんなで飲んで食べて、ざっくばらんに楽しみましょうという会です。

理想としては、ライターを探している編集さんと仕事を探しているライターさんがこの場で出会えたりしたら、とっても喜ばしい事なのですが、それを可能にするためには、ぜひこの記事をご覧の皆様にも奮って参加していただけたらと思います。

東京ライターMeetup開催概要

■日時
2017年9月18日(月)18:00〜

■スケジュール
18:00 開場 ※18:15から会場にてドリンク提供を開始します
18:30 乾杯
20:45 閉会

■会場
Green Lounge(http://www.greenlounge.jp/
東京都渋谷区神南1-7-9 B1F

■参加費
お一人 5,000円

■申し込み方法
peatixページからお申し込みをお願いします。
■定員
100名

■主催者
フリーランスでライター、ブロガー、編集者、エンジニアなどとして活躍するメンバーにて主催しています。当日は気軽にお声がけください!
・奥野 大児
・宮嵜 幸志
・田下 愛
・齊田 遼平
・小林 香織
・有馬 崇史
・筒井 智子

ライター・編集者・Webディレクターの皆様ぜひ交流しましょう!

私も当日は参加しますので、1ライターとしてたっぷり交流できたらいいなぁと思っております。

ライター・編集者・Webディレクターの方はもちろん、ライターになりたいブロガーさんなんかも、周りと交流する事で、何か新しい道が開けるかもしれないので、参加してみるといいと思います!(実際私もブログから入ってライターになったのでその辺のお話とかできます!)

ということであなたのご参加お待ちしております。

申し込みページはこちらからどうぞ。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました