目がさめるような濃厚チョコ!ヌテラを使ったメニューが都内で無料配布中! #おはようヌテラ

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

皆様ヌテラってご存知ですか?こちらのパッケージを見たら、わかる人も多いと思います。私もパッケージは見た事がありましたが、実際に食べたことはありませんでした。

ヌテラは、イタリアで誕生したヘーゼルナッツペーストをベースにしたココア入りスプレッドです。

2017年10月6日(金)〜10月10日(火)の5日間都内各所で行われる、ヌテラを使ったメニューを無料で配布する「おはようヌテラ」を実施しています。

本日はそちらに足を運んできましたので、ご紹介させていただきます。

ヌテラを使ったメニューを無料配布中!

私は本日11:00から開催されている、スカイツリーソラマチひろばに行ってきたのですが、開始と同時に早くも行列が!

今回のイベントは朝食におすすめなヌテラを使ったメニューを無料配布という事で、ベースをパンケーキ・ワッフル・バケットから選び、さらにトッピングをバナナ・リンゴから選ぶことができます。

並んでいる間に、こちらの紙にチェックを入れて食べたいメニューを選択するスタイルです。

ちなみに #おはようヌテラ とハッシュタグをつけて投稿すれば、ミニサイズのヌテラをゲットできます!

ヌテラを使った朝食は確かにインスタ映えしそう!

こちらが配布されているヌテラを使ったメニューです。

手前から時計回りに

  • バケット×バナナ
  • ワッフル×バナナ
  • パンケーキ×リンゴです

食べてみると……チョコスプレットの様なものを予想していたのですが、実際はかなりの濃厚で結構粘度があり、ヘーゼルナッツの香ばしさを全身で感じることができます。

結構濃厚だったので、バケットとの相性が良いなあと感じました!

おはようヌテラ開催場所

おはようヌテラのイベント開催場所は以下の通り。

10/6(金):スカイツリー ソラマチひろば
10/7(土)・8(日):ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ
10/9(月・祝):六本木ヒルズ 大屋根広場
10/10(火):二子玉川ライズ ガレリア

※開催時間は全会場 11:00~19:00となっているので、お時間がある方は是非足を運んで見てください。

ちなみに会場には顔ハメなんかもあるので、色々なタイプのインスタ映え写真をとるとことができますよ。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました