あなたのPebble Timeにオリジナリティを!「dbrand」のスキンシートを購入してみた

Pocket
LINEで送る

pebbleeyecatch

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日購入してとってもお気に入りアイテムになっているPebble Timeですが、PebbleのGoogle+のコミュニティを見ていたら、興味深い物を見つけたので早速注文してみました。

「dbrand」のPebble Time用スキンシート

「dbrand」はNexusやiPhoneやMacBookやGalaxy S6 + S6 Edge等の携帯端末や、ガジェットのスキンを製造販売しているメーカーです。

でそんなメーカーからPebble Timeのスキンが早くも登場したという事なので、購入してみました。

外側、内側、ボタンのスキンを選ぶだけ

注文方法は至極簡単、外側、内側、ボタンのスキンをそれぞれ選ぶだけ(どこか一か所だけでも注文できます)

Outer Faceは外側の枠、下記の写真だとブラックカーボンを選択しています。(2$)

Inner Faceは内側枠、下記の写真だとゴールドを選択しています。(2$)

Buttonsはその名の通りボタン部分こちらもゴールドを選択しています。(1$)

3か所全部注文しても5$です。

すべて選択したら、カートに入れます(Add to Cartボタン)

peble

お支払いはPayPalで送料は3$

カートに入れたらカートのアイコンをクリックして、お支払いはPayPalで。
(Check out with PayPalをクリック)

しかも送料は3$!ややや安い…!ちゃんと届くのかな?

peble8

1か所だけ注意点!私はPayPalのデフォルトの発送先住所が日本語になっていたので、一応変更できるところはローマ字に変更しました。

ただ国名と都市が選択式だったので、日本語から変更できませんでした。

まあ大丈夫でしょ(適当)

peble6

まとめ

というわけで、本日はPebble Timeのスキンを購入したよってお話でした。

どんなのが届くのかは、次回の記事でお伝えしたいと思います。

お楽しみに~!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: Pebble Timeのをドレスアップ!「dbrand」スキンシートが届いたので早速貼ってみた | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。