Pebble Timeをドレスアップ!「dbrand」スキンシートが届いたので早速貼ってみた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日購入報告をした「dbrandq」のスキンシートが届いたので、本日はそちらをご紹介したいとおもいます。

slooProImg_20150722093611.jpg

購入記事はこちら。

あなたのPebble Timeにオリジナリティを!「dbrand」のスキンシートを購入してみた | ガジェとろ

Pebble Time用「dbrand」スキンシート

遠路はるばるカナダからよくいらっしゃいました。
注文してpaypalで決済して翌日には発送連絡のメールがきて、6日くらいで到着しました。

パッケージを開けてみると…。

私がオーダーしたのは黒と黄色のスキンシートなのですが、なぜか赤と白のスキンシートも付いてきました。

ふむこれはきっとサービスだ!「dbrand」さんありがとうございます。

では早速貼っていきましょう。
Pebble Timeの表面をアルコールウエットティッシュで拭いて綺麗にする。

今回はオーダーしていた黒×黄色のパターンで貼っていきます。

外側のシートを貼ります。
かなりぴったりなので気をつけて貼りましょう。
とはいえ何度か貼り直しはできたので焦ることはありません。

外側のシートを貼り終わったところ。
グンと高級感が増したように見えませんか?
これだけでも全然アリですね

さらにインナーとボタンに黄色いシートを貼ります。
後で気付きましたが、これはインナーシートを先に貼ったほうが圧倒的に貼りやすいです。お気をつけください。

サイドのボタンはこんな感じ

どうですか?カッコいいでしょ?

まとめ

本日はPebble Time用の「dbrand」のスキンシートを貼ってみたご報告でした。
シールを貼るだけで自分のPebble TimeがそれなりにオリジナリティのあるPebble Timeに変身できるこのシート価格は8$と安いので、興味のある方は是非買ってみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

購入時の記事はこちら

あなたのPebble Timeにオリジナリティを!「dbrand」のスキンシートを購入してみた | ガジェとろ

購入はこちらから

Pebble Time Skins, Wraps & Decals // dbrand

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。