【PR】Seenda 薄いので持ち運び可能なアルミ製折りたたみノートPCスタンド

pcstand19 ガジェット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

U Cradle JPさんから商品提供をいただき、折りたたみ可能なアルミ製ノートPCスタンドをレビューさせていただきたいと思います。

先日もこちらのメーカーさんの商品のレビューを書きましたので、よかったらこちらもご覧くださいね。

こちらはクラムシェルモードで使いやすいスタンドになっています。

【PR】Seenda アルミ製のノートPC・タブレットスタンドレビュー
U Cradle JPさんからノートPC・タブレットスタンドを商品提供いただいたので、本日はそちらのレビューをしたいと思います。 Seenda Aluminum Notebook Stand

Seenda Aluminum Foldable Stand For Laptop

今回レビューするのは、Seenda Aluminum Foldable Stand For Laptopという商品で、前回のクラムシェルで使うスタンドとは違って、スタンドに乗せながら使うことができる商品となっております。

箱はででーんと大きめ。

pcstand19

箱を開けてみると、思ったよりもシンプルな本体が出てきます。

この足の可動式の部分はそれぞれシリコンがストッパーになって、本体部分に収納することができます。

この状態でカバンにすっと入るので、外で作業をする時にスタンドを使いたいって人にはいいかもしれない。

pcstand21

足の可動部分は2箇所で、それぞれ特にストッパーとかがあるわけではなく、限界まで開いてそこで止まる感じなので、ちゃんと開ききってからPCを乗せないと危ないかも。

pcstand23

後方の部分だけを開くと18°の傾斜がつきます。人によるかもしれないけど、私はこの状態でキーボードを打つのが結構快適。

傾斜きつい方が好きなんです。タイピングしても揺れとかブレとかはなく、結構安定しています。

pcstand25

ちなみに前後の足を開くと、傾斜角は緩やかになりこちらは8°の傾斜がつきます。

手首浮いちゃうけど、これで打てないこともないですね。この状態で使う人いるのかな?

私は外付けキーボードを使っているので、この状態にしてちょっと視線が上がるように使ってます。

pcstand24

アルミで夏場の放熱にもいい感じで、PCの下にはケーブルとかHDMIの切り替え機とかを入れてるんで、デスクが広々と使えるのがいい感じです。

3,000円くらいの価格で、この素材のスタンドが買えるならなかなかいいかなと思いました。

あとはコワーキングスペースとかで、どうしてもスタンド使いたいよおおおお!って人には重いけど、薄くて持ち運びやすいのでいいかもしれません。

ということで、今日はSeenda Aluminum Foldable Stand For Laptopのご紹介でした。

明日もPCスタンドのレビュー予定なので、よろしくね!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

商品詳細

■ブランド:Seenda
■サ イ ズ :300*260*12mm
■厚      さ:12mm
■重      量:740g
■対応機種 :12-17インチ対応
Macbook Air、Macbook Pro、iPad Pro Macbook、Sony、東芝、HP、ASUS、SAMSUNGなど17インチまでのノートパソコンに適応
■セット内容:ノートパソコンスタンド本体

コメント

タイトルとURLをコピーしました