Boseのイヤホンが当たる!Amazon Prime Musicで曲を聞くだけで応募完了!

primemusicbose1 ガジェット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

皆様音楽聞いていますか?最近は定額の音楽聞き放題サービスなんかも豊富にあるので、昔と比べるとだいぶ日常生活の中に置ける音楽の立ち位置も変わったような気がします。(昔はわざわざCDを買って音楽を聞いていたんですよ〜もはや懐かしい)

音楽を聞くだけでBoseのワイヤレスイヤホンが当たる!

primemusicbose1

Amazonが行っているこのキャンペーンは、実は今まで何度か行われていまして、以前はBoseのヘッドフォンが当たるプレゼントだったかな?私も毎回応募はしているんだけどなかなか当たらなくて悔しい思いをしています。ぐぬぬぬ。

このキャンペーンの参加方法を知らない方の為に説明をすると、

  • キャンペーンページをAmazonにサインインした状態で見ます。
  • そこからプライム会員の登録をしましょう(登録済みの方はそのまま次へ)
  • Prime Musicで1曲以上楽曲を聞く

手順はたったのこれだけ!私は生粋のアマゾラーなので勿論プライムに入っているのでやらない理由はないです。

primemusicbose2

今回はなんと近日発売モデルのBoseのワイヤレスイヤホンがプレゼントとのことで、これは当たったら嬉しいですね。

Prime Musicで1曲以上楽曲を聴いた方の中から抽選で100名様に当たるとのことです。

Amazon Primeはお勧めですよ

私もここ数年ずっとAmazonプライムの会員なのですが、最短その日に届くAmazonお急ぎ便が何回でも無料で利用できたり、映画・TV番組が見放題のAmazonプライムビデオや、いつでもどこでも音楽を楽しめるAmazonプライムミュージック、そしてAmazonプレイムフォトでは、写真データを無制限で保存できたりと、いろいろなサービスがついて、年間で3,900円と激安なサービスとなっております。

興味がある方は、今回のワイヤレスイヤホンプレゼントと合わせてこちらAmazonプライムのページもチェックして見てください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました