エアロバイクにデスクがついた!? FlexiSpot V9レビュー

FlexiSpot2534 ダイエット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

健康が気になるアラサーの皆様! 運動してますか!?

健康の為にジムに通うぞ! と登録だけして、仕事の疲れを理由に幽霊会員になっておりませんでしょうか?

仕事がない土日こそはジムに行くぞ! と思いながら、家でYouTubeばっかり見て1日が終わっていませんか?

安心してください。全部私のことです。

とはいえ同じような悩みを抱えてる方も絶対にいるはず! そんな方に朗報です。

ジムにいけないなら、家にエアロバイクがあればいいんです!
YouTubeがみたいなら、見ている間に運動すればいいんです!

というわけで本日は、運動不足のアラサーの運動不足解消の救世主デスクがついたエアロバイク『FlexiSpot V9』をご提供いただいたのでご紹介いたします!

エアロバイクデスクFlexiSpot V9開封

という事で届いたこちら『FlexiSpot V9」ですが……めちゃくちゃ重い!

佐川のお兄さんと二人掛かりで玄関まで持ってきました。お兄さんありがとうございます。

箱自体はそんなに大きくなく、ここに本当にエアロバイクが入っているのか!? というイメージ。

FlexiSpot2393

それでは開封していきましょう。

なかなか出てこない……。

ぐぬぬぬぬ……。

でたー!!!

FlexiSpot2445

箱から取り出したFlexiSpot V9とてもコンパクトに収まっていますね。

FlexiSpot2457

ビニールを外しまして、内容物を開けてみるとこんな感じです。

ネジが一個しかないので、厄介な組み立ては必要なさそうですね。

エアロバイクデスクFlexiSpot V9組み立て

さて説明書に沿って組み立てて行きましょう。

まずは折りたたまれている足をひろげます。ガチッとしっかり音がなります。

ペダル部分は折りたたまれているのをカチッと広げます。

デスクは本体の前方の棒の部分に差し込むのですが、デスクが結構重いので注意が必要です。

足に落としたりしないように気をつけてくださいね。付いてきたネジはデスクと本体を止めものでした。

付属の六角レンチでしっかりと締め上げましょう。

ゴム製のプレートはこちらの穴に入れて、ドリンクホルダーになります。

なるほど、ドリンクホルダーが下にある事で、万が一コップを倒してもデスクで作業しているPCなどに影響がないって事ですね。よく考えられている。

素足で使う事を想定されているので、ペダルには足を痛めない為にやわらかいかばーをかけます。

FlexiSpot2511

というわけであっという間に完成です!楽チン!

FlexiSpot2519

エアロバイクデスクFlexiSpot V9を使ってみた

さて早速使ってみましょう。

サドルのサイドのレバーで高さを調整。同じようにデスクの横のレバーで高さを調整します。気に入ったのはデスクの前後の可動域が結構広いので、お気に入りのセッティングに調節しやすいと思います。

実はこちらエアロバイクデスクだけではなくて、デスクの前後や高さをを調整することで、スタンディングデスクにもなります!

これは漕ぎ疲れた時やちょっと漕ぐことに飽きた時に、ありがたいですね。

detail_3076_1502861409

言い忘れてましたが、ドリンクホルダーの下に電池を入れるスペースがあります。

こちらに電池を入れると、液晶がつきます。

したのダイヤルは漕ぐ時の負荷を調整することができます。

電源などは不要なので、持ち運ぶことさえできればどこでも使えますね。

FlexiSpot2508

こちらはバイクに乗っていない時には、勝手に電源が落ちるようになっています。

バイクに乗っている経過時間や消費カロリーなど様々なデータを確認することができます。

というわけで乗りながらブログを更新してみます。

FlexiSpot2534

いいね!これ!

仕事やPCに集中していると、漕いでいることを忘れてします。

気がついたら汗がじんわりと出てきて、1時間とか余裕で漕ぐことができますね。

FlexiSpot2618

ひとつびっくりしたポイントとしては、キャスターが付いていて、簡単に移動ができるのですが、乗って激しく漕いでいても、本体が全く動くことがないんですよね。

いやー不思議!どうなってるんだろうこれ。

FlexiSpot V9はめんどくさがりにもおすすめ

休みの日はついついネットサーフィンや動画サイトなどを見てだらだら過ごしがちな人にも、FlexiSpot V9があれば、ダラダラタイムが運動不足解消の時間に早変わり!

漕いでいることを忘れるFlexiSpot V9があれば、あなたのダイエットも成功するかもしれませんね!

気になるかたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました