月島『魚仁』で脂ノリノリ絶品マグロの刺身をお腹いっぱい食べる

uojinn1 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は月島にある、リーズナブルな価格で美味しいお刺身がお腹いっぱい食べられる居酒屋『魚仁』をご紹介したいと思います。

やはり一人暮らしでろくでもない食生活をしていると、魚が恋しくなるんですよね、今回ご紹介するお店は、そんなお魚気分をしっかり充してくる素敵なお店なんですよ。

月島『魚仁』

木曜日の22:00頃に伺いましたが、なんとお店はほぼ満席!そしてものすごい活気!

uojinn18

ほろ酔いで楽しそうなサラリーマンが沢山いて、まさに正統派酒場の雰囲気です。

uojinn13

ちなみに店頭では、お持ち帰りの刺身やおつまみの販売もしているそうで、ほとんどのおつまみが一皿500円で購入することができます。

テイクアウトに関しては、お友達のやままさんが詳しく記事にしているので、こちらをご参照ください。

【食メモ】月島の海鮮居酒屋「魚仁」はテイクアウトがおすすめ!ほとんどが1皿500円

このガヤガヤが落ち着くんですよね。
長机にパイプ椅子、メニューは壁に貼ってあります。

魚仁自慢の親父のおまかせ盛りのインパクト!

実はこの日はすでに1軒飲みに行ってしまった後なので、そんなに注文できないなと思いつつ……。

親父のお任せ盛りを注文!

2,000円でどんなのがでてくるのか楽しみにしていると……!

うおおおおお!これが!マジで!2,000円だって!?

uojinn1

マグロにイワシにブリにエビにあんきもが乗ってるんですよ。
正直2軒目で2人でこれは食べられない……と思っていたんですが、あまりの旨さにペロッといっちゃいましたよ。

uojinn2

マグロは中トロレベルの脂のノリでトロトロととろけます。

イワシは骨が残ってたりしますけど、全然いいですよ。カルシウムカルシウム。プリプリの海老も最高です。

せっかくなんでもう一品ということで、マグロカマ小(300円)を注文。

ちなみに中(500円)大(800円)特大(1,000円)です。

小とは思えないサイズ感で、骨の周りをホジホジしながら食べるのが楽しい!甘いタレがかかって美味しい!

uojinn14

ちなみにココは店員さんが沢山いるので、ドリンクやフードの提供がマジで早い!

試しに数えて見たら30秒ででてきましたよ笑

uojinn16

よくドリンクフードどちらかが安くて、結果的にそんなに安くないっていう居酒屋トラップがありますが、魚仁さんはちゃんとドリンクも安いんです!チューハイ300円ですよ。

あぁ家の近くにあったらめちゃめちゃ通って毎日おつまみ買って帰っちゃうかも知れないなぁ。

uojinn9

とにかくお刺身が安くて美味しい魚仁に足を運ぶべき

ということで本日は、月島にあるリーズナブルに美味しいお刺身が食べられるお店、魚仁をご紹介いたしました。

本当におすすめのお店なので、是非足を運んでみてくださいね。

関連ランキング:居酒屋 | 月島駅勝どき駅築地駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました