33歳になるので今年のやりたいこととほしい物リスト

33 読み物

33

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

さて1月22日で33歳になります。去年この記事を書いてからもう1年か……!

昨年はフリーで仕事をしたり、色々と人生に大きな変化があった1年でした。

最近の私はというと、ウェブメディアを運営する会社でディレクターとして働いています。

フランクで優しい方が多い職場で毎日必死に頑張っております。

32歳にやりたかったこと

それはさておき、去年の記事のところでやりたい事を書いたのですが、

それがどのぐらい実現できたのか振り返って見て見ましょう。

英会話教室

これは見事に続かなかったですね……8ヶ月くらいやったのかな?

英会話教室自体は楽しかったのですが、なかなか思うように行かず断念してしまいましたね。

マンツーマン英会話教室『ネス外国語会話 新宿校』に行ってきました
先日マンツーマン指導の英会話(フランス語会話)教室『ネス外国語会話 新宿校』に行ってきました。

YouTube

こちらはゲーム実況含めて約80本くらい更新してました。

最近全然あげてないんですけど、この辺りはまだまだ続けていこうと思っているので、引き続きチャンネル登録などしていただけたら嬉しいです。

新しいサイト作る

ここは全然思うように行ってないですね……。

新しいサイトを一つ作ってみたものの、全然更新せず放置状態です。

うーんどうしたもんか。

音楽やりたい

はいこちらも全然やってないです。やろうやろうと思いながら趣味は1番後回しになりがちですね。

33歳でやりたいことこ

YouTubeを更新

こちらは週に1本くらいのペースでできたらいいなと思ってます。

音楽やりたい

こちらは今年こそやります。

やるやる詐欺にならないように宣言宣言。

ライブとかしたい……年甲斐もなく……。

Webの勉強

今まで散々ブログをやってきましたけど、

さらに仕事に行かせるような、より踏み込んだ勉強をブログを使ってやってみたいと思います。

なんか去年とあんまり変わらない感じなんですけど、ゆるく頑張っていこうと思います。

本題は欲しいものリスト

この記事を書いた理由はスムーズに欲しいものリストを公開するためです。

誕生日が1月22日ともうすぐなんで何かください!

何かいただけたら、今年はヘドバンして喜びたいと思います。

アリマックスのほしいものリスト

それでは33歳も周りの人を大事に、ゆるくマイペースで頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました