千歳烏山『八輪』美味しくて安いホルモンと炭火焼肉!

食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
本日は千歳烏山『八輪』でホルモン&焼肉を楽しんで来たのでご紹介いたします。

千歳烏山『八輪』

旧甲州街道沿いを少し入ったところにあるこのお店、店内は明るくて入りやすいイメージ、店員さんも非常に気さくで元気がありました。

お通しとしてスープとキャベツが出されますが、こちらはおかわり自由で嬉しい。

スープをすすりながら、大好きな豚足を頼む。

千歳烏山で豚足が常に食べれる店はあまり無いので、喜んでオーダー、ビックリするほど量が多くて嬉しい、タレの味も申し分無し。豚足だけでまた来たくなる店ですね。

ホルモンは3種盛りを注文、左からタン、シロ、ハツ。これもまた量が多くてビックリ!タレがしっか効いていて美味いです。

赤々と燃える炭火の上でじゅわじゅわ〜と肉が焼ける音が最高ですね。

こちらは牛カルビ、せっかくなので焼肉もいただく。

柔らかくて美味しい!

サワー類380円で安くて酒呑みには嬉しいなぁと思っていたら、こんな情報が!なんと毎月8の付く日はサワー180円!?

まとめ

今回訪問したのは千歳烏山のホルモン、炭火焼肉の『八輪』でした。リーズナブルで量も多く、ドリンクも安い!あと個人的には豚足がたくさん食べれるのが嬉しかったです(笑)

関連ランキング:焼肉 | 千歳烏山駅芦花公園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました