【PR】クラムシェルにも使えるSeenda 2way LAPTOP STANDがいい感じ

pcstand11 ガジェット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

U Cradle JPさんから商品レビューのお話をいただき、ノートPC・タブレットスタンドを商品提供いただきました。

本日は開いた状態でも、クラムシェルでも使う事ができる、Seendaの2way LAPTOP STANDをご紹介させていただきます。

ちなみにその他のSeenda製品もレビューさせていただきました、そちらの記事は以下をご参照ください。

【PR】Seenda 薄いので持ち運び可能なアルミ製折りたたみノートPCスタンド
U Cradle JPさんから商品提供をいただき、折りたたみ可能なアルミ製ノートPCスタンドをレビューさせていただきたいと思います。
【PR】Seenda アルミ製のノートPC・タブレットスタンドレビュー
U Cradle JPさんからノートPC・タブレットスタンドを商品提供いただいたので、本日はそちらのレビューをしたいと思います。 Seenda Aluminum Notebook Stand

Seenda LAPTOP STAND

こちらが商品提供いただいた、SeendaのLAPTOP STANDです。

私最近肩こりがひどくて……。どうにもこうにも仕事中のディスプレイの位置が低すぎるのが問題なのではないかと思って、ちょうどPCスタンドが欲しかった所なので、嬉しい限りです。

早速使ってみたいと思います。

pcstand11

アルミがひんやりしていて、手触がよく高級感があります。

これだけみていとPCスタンドという気がしませんが……。

pcstand13

ネジが見えると思うのですが、ここの部分のネジを調整する事でクラムシェルや、立てかけて使う場合の幅を調整する事ができます。

ちなみに12mm〜26mmの厚さに対応しております。

pcstand14

ちなみに私のMacbook Airを閉じて乗せてみるとこんな感じです。

接触部分にシリコンが付いているのですが……。

pcstand15

もうちょっとギリギリまでシリコンが付いているといいかなと思いました。

仕組み的に難しいのかもしれませんが、ちょっと傷がつきそうで心配です(使っているときには問題なさそうでした)

pcstand18

スタンドとして使うときに底面となる部分にもシリコンが付いているので滑りを防げます。

pcstand16

PCを乗せてみた感じはこうです。

見た目は結構不安だったのですが、タイピングしてみてもずれる事もなくしっかりと安定しています。

pcstand17

これのおかげで目線が少し上向きになったので、これで肩こりが少しでも改善するといいかなと思っています。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

仕様
■ブランド:Seenda
■サ イ ズ :180*180*61.5mm
■厚 さ:61.5mm
■重 量:600g
■セット内容:ノートパソコンスタンド本体、日本語取扱説明書
■対応機種 :幅12-26mm、13インチ以下の機種対応
Macbook Air、Macbook Pro、iPad Pro、Macbook、Dell、Sony、SAMSUNG

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました