【PR】Seenda アルミ製のノートPC・タブレットスタンドレビュー

pcstand7 ガジェット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

U Cradle JPさんから商品レビューのお話をいただき、ノートPC・タブレットスタンドを商品提供いただきました。

クラムシェルモードもある、Macのノートブックなんかに最適な、アルミ製の高級感を感じる、スタンドをご紹介させていただきたいと思います。

Seenda Aluminum Notebook Stand

こちらが今回商品提供させていただいた商品。

外箱に書いてある、『Aluminum Notebook Stand』ってのが正式な商品名なのでしょうか?

中身はとってもシンプルです。

スタンド本体と、シリコン製のスペーサーが入っております。特に説明書のようなものは入っておりませんでした。

このスペーサーは、2.5cm、2cm、1.7cm、1.6cmのサイズに対応しておりまして、Macbook、Macbook Air、Macbook Pro、iPad Proなど、12-17インチのノートパソコンに適応するようです。

もちろん国内製のPCとかでも、全く問題ないと思います。

pcstand3

スタンド本体には、4箇所の滑り止めのシリコンが付いているので、どっしり安定しています。

アルミの質感はひんやりしていて、表面の触りごこちもとても良いです。

pcstand5

ちなみに私の持っているMacbook Airだと、1.7cmのスペーサーを使って、バッチリはまりました。

pcstand6

ステッカーが邪魔していますが、本来ならシンプルなデザインのマックにマッチするはずです笑

クラムシェルモードで使うときに重宝しそうです。高級感があって、違和感は全くありません。

pcstand7

私がサブで使っているPCの置き場に困ることがあるので、サブ機のLAVIEを縦置きするとこんな風になります。

デスクの端の狭いスペースにもさっと置けるので便利ですね。またノートPCだけでなく、各種タブレットにも対応しているので、ついついそのあたりにゴロンと美味してしまいがちなタブレットの置き場にもいいかもしれません。

pcstand9

仕様
■ブランド:Seenda
■サイズ:200×95×60mm
■厚さ:60mm
■重量:582g

コメント

タイトルとURLをコピーしました