グラニフのTシャツ福袋2018を開封してみた!

graniph 福袋

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、年始といえば福袋ですねー!わが家にも注文していた、グラニフの福袋が届きました。

本日はこちらのグラニフの福袋を開封していきたいと思います。

2018年グラニフ新春福袋

こちらが年末にネットで注文して、2018年1月1日の10:30くらいに到着した福袋です。

今回購入したのはSサイズで、サイズ展開はユニセックスのSS S M L XLの5種類です。

価格は税込み5,400円です

ネットでも店舗でも注文できます。

それでは開封します!どどーん!

おおっ!5枚まとめてビニールに包まれているんですね。

それでは1枚ずつみていきましょう。

おお!ピンクのグラフィカルなTシャツでこれはかわいい。

黒いボディのTシャツで、あっこれは……英語が書いてありますね……。

なんというかあんまり私の好みではないですが好きな人は好きですよね。この辺りは好みの問題ですから。

こちらはフォトTシャツ、英語が書かれていなければ、さらに良かったですが、なかなかいいんじゃないでしょうか?

また英語Tシャツですが、フォントの具合がいいのでまぁ良しとしましょう。

ロングTシャツも入っていました!スカルにフラワーとちょいときついですね。インナーとして使う事になりそう笑

くじ的な感じで購入してみるのも面白いかも

ネットを見ていると、決まりのセットのようなものは少なく結構バラバラに入っている印象だったので、運試し的に購入してみてもいいかもしれません。

ということで本日はグラニフの福袋を購入報告でした。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

グラニフ福袋詳細

グラニフのアイテムがドンと入った新春福袋!

※数量限定となっておりますので、売り切れの際はご容赦ください。
※2018年1月5日(金)から順次発送予定。(ご注文殺到によりお届けが遅れてしまう場合もございますので予めご了承ください。)
※ギフトラッピングの対応は行なっておりませんので福袋はギフトサービスご指定されましてもご対応出来かねます。
※特別ご奉仕品となりますので、ご注文確定後のキャンセル、ご変更、ご返品、交換などは承る事ができません。
また、中身の一部商品の返品/交換もお受けしておりません。
※サイズに関しては各商品の寸法を参考にご検討ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました