国際通り近く!アクセス抜群のJR九州ホテルブラッサム那覇が超快適だった

blossom1 旅行

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私沖縄が大好きなんですよね〜今年も仕事を含め何回か訪れているのですが、先日取材で沖縄を訪れた際に、宿泊したホテルJR九州ホテル ブラッサム那覇がとても良いホテルだったのでご紹介させていただきます。

JR九州ホテルブラッサム那覇

2017年6月24日にオープンしたばかりのこちらのホテルは、国際通りからすぐのところにあります。

ゆいレール(モノレール)の駅でいうと美栄橋駅から徒歩5分、牧志駅より徒歩8分って感じですね。

所在地:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2丁目16番1号

TEL:098-861-8700

できたばかりということもあり、とっても綺麗な外観です。

最寄りのコンビニは牧志駅寄りのファミリーマートですが、ドンキが近いので大概のものはそこで購入できそうです。

blossom1

ブラッサム那覇内観

私が宿泊したのは、ダブルルームでした。できたばかりということで新しい匂いがする。

昼間は日の光がたくさん入ってきます。中は綺麗で、家具とか壁紙とかとってもおしゃれですよ。

もちろん通常のホテルの装備は標準装備されているのですが、とても気に入ったのが

blossom2

テレビがでっかいんです!寝っ転がりながらテレビを見るのが快適すぎる。

ちなみにWi-Fiも各部屋ごとに用意されいて快適。パスワードはテレビの電源をつけると表示されますよ。

blossom3

水回りもとても綺麗、なぜか浴室の窓はガラス張りなので、丸見えです。

トイレはもちろんをウォシュレット付き。

blossom7

広い洗面台

blossom8

タオルやドライヤーは洗面台の下にあります。

blossom9

アメニティも充実していてありがたいのですが、とても嬉しかったのはこのシェービングクリーム!

ホテルの髭剃りって一枚刃とかでなかなか剃りずらいんですけど、(ちなみにここの髭剃りは複数刃でした)シェービングクリームがあるところは珍しい印象。

これでヒゲが綺麗に剃れます。うれしい。

 

ブラッサム那覇はアクセス良好!おしゃれで綺麗なホテルでした

2017年6月24日にオープンしたばかりブラッサム那覇に泊まってきました。

綺麗でおしゃれなホテルってのは、他にもあると思うのですが、やはり国際通りまで週十秒っていうアクセスの良さは魅力的ですよね〜。

那覇で宿泊するなら、思い切ってアクセスの良いところを選ぶと何かと便利です。

ちなみに近くには私のオススメのメキシコ料理と沖縄料理が楽しめるバーがあるので、こちらのタコスも美味しいので是非とも食べていただきたいですね。

沖縄那覇でメキシコ料理を堪能できるボラーチョス(Borra Chos)に行くべき
先日から沖縄旅行で出会ったおいしいお店を紹介しておりますが、沖縄の飲み屋で働いている方から紹介してもらった、メキシコ料理屋 ボラーチョス(Borra Chos)がとても素晴らしいお店だったので、ご紹介いたします。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました