【一緒に塗らなイカ】スプラトゥーン2の実況動画を始めました!

splatoon YouTube

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

いやいやみなさまついにスプラトゥーン2が発売されましたが、どうですか?やってますか?

私は2から始めた初心者なのですが、先日の前夜祭や試射会でバッチリはまってしまって、スプラトゥーン2の実況動画を始めて、発売日の朝からからやりまくっております。(DL版なら夜中からできたのに……ぐぬぬ)

そういえばゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの実況を始めたとか当ブログでも書いたのですが、見事に挫折してしまい現在は23本目で止まっております。なんか本当に申し訳ありません。ちなみにブレスオブザワイルドは寄り道ばっかりが楽しくて、まだクリアもしてません。

なので今回はなんとか動画内で一区切り着くまで、しっかりと実況をしていきたいと思います。

スプラトゥーン2実況動画

ちなみに記念すべき第1回の動画はこちら、45分という長編になってしまいましたが、次回以降は15分くらいで納めていきたいと思います。

今回はゲーム開始から、ランク4になるまでの映像を収録しています。ちょっと音声がぶつ切りな感じになってしまっているのですが、この辺りも徐々に改善させていただきますので、よかったらチャンネル登録と評価・コメントいただけたら嬉しいです!よろしくお願い申し上げます!

まとめ

いやー楽しいですよスプラトゥーン!音楽もかっこいいし、インクの塗る感覚も、サバゲーのようなドキドキも、とってもサイコーなスプラトゥーン!

まだまだ初心者で下手くそな私区ですが、皆様も一緒にプレイしませんか?色々教えていただけると嬉しいです。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました