アリマックスの2018年を12のTweetで振り返るよ

kanotoiwa24 その他

2018年も終わろうとしています。今年一年のまとめを書こうと思ったときに、クリハラさん(@kuri3)がnoteに書いていたまとめ『2018年を12のTweetで振り返るよ』 が良いなと思ったので、真似させていただきたいと思います。

1月 ホルモンの名前


2月 刺身への欲求


3月 初対面の可愛い女の子に言われると悲しい


4月 ビッグ・ママとの出会い


5月 自分がやられて嫌な事は人にしてはいけない


6月 初めての相席系のお店へ


7月 平成最後の夏


8月 AIRism愛


9月 テラハ聖地巡礼


10月 大人の秋キャンプ


11月 柄シャツの魅力

12月 PayPay祭と南ちゃん

2018年もありがとうございました!

こうやって振り返ってみると、早い早いといいつつもしっかり噛み締めて一年を過ごしているんだなと感じます。

ラジオを始めたり、彼女ができたりとここ最近では色々な変化があった年でしたが、来年もどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました