置くだけ充電じゃなくて使いながら充電ができる『XVIDA(エックスヴィーダ)』iPhone 8 & iPhone X にも対応!

xvida その他

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

最近どんどん認知度をあげている、置くだけ充電。

煩わしいケーブルとさよならできる、とても画期的な技術ですが、なんと置くだけ充電のさらに上を行く、使いながら充電ができるガジェットが日本初上陸しました!

日本初上陸XVIDA(エックスヴィーダ)

置くだけ充電は便利な一面もあるのですが、置いていないと充電できないので、実際に置きっ放しで充電しながらの操作には若干不向きです。

そんな不満を解消するアイテムが、こちらの『XVIDA(エックスヴィーダ)』すでにクラウドファンディングでは人気上昇中のだそうです!

2017/09/21からはさらにリータンに新型iPhone用の専用ケース3種類を商品ラインナップに加え、 現在クラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて予約受付を開始しております。

xvida

XVIDA(エックスヴィーダ)には、iPhoneX,8,7,6シリーズ、Galaxy S8シリーズに対応した「Qi(チー)」搭載のワイヤレス充電システムです。

ちなみにiPhoneの場合はQi(チー)を搭載していないため、専用のスマホケースを使ってワイヤレス充電が可能になります。

本体が少し分厚くなってしまいますが、そこはご愛嬌ですかね。

使用感はこちらの動画を見て頂いたら、わかりやすいと思うのですが、マグネットによってカチッとスマホがスタンドにくっつく仕組みになっているんですね。

充電器本体は家庭用・車載用・オフィス用の3タイプ個人的には車載用のタイプを使って、カーナビとして使うのがなかないい感じかなと思います。

XVIDAクラウドファンディング概要

・ クラウドファンディングサービス:Makuake(マクアケ)
・ 目標金額 : 500,000円(※達成済み)
・ 期間:2017年8月28日~10月30日18:00

・ プロジェクトURL: https://www.makuake.com/project/xvida_jp/

・ 主な先行販売コース:
1.【約12%~OFF】 ホーム/カー/オフィス 各キット(←用途に合わせて)
2.【約16%~OFF】 ホーム&カーセット(←家でも車でも)
3.【約20%~OFF】 コンプリートセット(←全部ほしい方に)
4.【早割 約25%~OFF】 ホーム&カーセット(※先着各100名様)
5.【早割 約30%~OFF】 コンプリートセット(※先着各10名様)
6.【約7%OFF】 追加購入用ケース単品(←2台目や、 ご家族で使いたい方へ)
※すべてMakuake特価

ということで、最新のiPhone 8とXの専用ケースも出ていることだし、新型iPhoneを購入する機会に合わせて、使いながら充電ができるXVIDAを予約してみてはいかがでしょうか?

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました