PayPayのおかげでSONY α7 IIが約40%割引で買えたよ!

ILCE-7M2 PayPay

私の愛機OMD-EM5 Mark2が壊れてしまったことで、新しいカメラを買うために色々と検討した結果、たどり着いたSONYのフルサイズミラーレスαシリーズ。

α7 IIを買うかα7 IIIを買うか迷いに迷っていたところに、嵐のように現れたPayPayのキャンペーン!

このキャンペーンを使えば10万以下でα7 IIのボディが買える!という気持ちで衝動買いしてしまったものの、とてもオトクで満足な買い物だったのでちょっとご紹介させてください。

ボディのみを買うかレンズキットを買うか

α7シリーズはもちろんフルサイズのカメラを初めて買う私がまず迷ったのは、レンズキットを買うのかそれともボディのみを買うのかというところ。

色々と迷ったのですが私の場合はボディのみを買うことにしました。ボディのみを選択した理由としては

・キャッシュバック額の差
レンズキットが1万円のキャッシュバックに対して、ボディのみは2万円のキャッシュバックだった。

α7 II

・欲しいレンズがある。
Twitterでカメラオタククラスタの方々がおすすめしてくれたレンズが欲しかったので、それを購入しょうと考えたため。

・オールドレンズを使いたい
マウントを噛ませることで、オールドレンズが使えるということなので、昔写真にハマっていた父が残したオールドレンズを使ってみたい!と思ったため。

以上の理由からボディのみを選択しました。

PayPayの支払いで20%還元!

2018年12月4日から始まったPayPayのキャンペーンで、購入価格の20%が還元されます。

【開催期間】
2018年12月4日9:00~2019年3月31日23:59
※1・キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、PayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナスを付与します。お支払い後、原則として当該決済の翌月10日前後にPayPayボーナスを付与いたします。本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与上限はお一人様につき月額50,000円相当です。取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合、景品の付与が無効になります。PayPayボーナスには利用期限があります。詳しくはこちら。
・PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービスにてお支払いされた場合及びAlipay(支付宝)アプリを利用してPayPayのQRコードを読み込み決済した場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。

さらには10万円まで戻ってくるキャンペーンも行われているということで、これは今買うしかない。今買う以外の選択肢がないというわけです。

PayPayでビックカメラのポイントは付くのか?

こちらは本来現金払いの場合は10%のポイントが付くのですが、PayPayの支払いでも8%のポイントが付きます。これはやばい。

実質40%引きでα7 IIが買えた!

購入時のα7 IIのボディ価格16,1870円に対して、SONYのキャッシュバック2万円で約12.5%、PayPayのポイント還元が20%で32,374円ビックカメラのポイント還元が12,950円で8%

これらを合わせると約40.5%の割引!

価格でいうと96,546円でα7 IIを購入することができました!(計算間違えてたらすいませんバカなのでありえる)

もう最高です。思い残すことはありませんありがとうPayPay!

まぁ欲を言えば10万ポイントバックに当たっていたら発狂するほど嬉しかったのですがこれでも十分です。

ということでPayPayのキャンペーンでとSONYのキャッシュバック、ビックカメラのポイントを使ってめちゃくちゃ安くα7 IIを購入することができました!

α7 II購入を考えている方は間違いなく今がチャンスです!ぜひとも検討してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました