いびきがやばすぎるのでどうにかしたい

ibiki 読み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私昔から悩んでいることがありまして、まぁタイトルの通りなのですが、いびきがめちゃくちゃひどいんですよね。

私の父親が元々すごいいびきをかく人なので、人間はみんなそんなもんなんだろうと思って気にしていなかったのですが、普通にいびきをかかない人からしてみたら、相当やばいレベルのいびきモンスターなんですよね。

自分のいびきがこりゃやばいなと思ったのは確か20代の前半頃友人の家に泊まりに行ったとき、友人があまりにひどい私のいびきを録音して聞かせてくれたんですよね。

いや〜あの時は衝撃を受けましたね。それからずーっと見て見ぬ振りをしてきたのですが、とりあえずもう30代だし、病院とか行ったりしなきゃなーとか思うわけですよ。

そんなわけで、当ブログでは私のいびき事情や改善方法なんかを今後書いていきたいと思っている次第でございます。

それでは私のいびきを紹介しましょう

やばいやばいっていっても、実際に聞いてみなければそのやばさが伝わらないと思うので、ご紹介しますね。(音量注意)

ちなみに自分のいびきを録音確認するにはこちらのアプリが便利です。

いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

いびきラボ – いびき対策アプリ (SnoreLab)
無料
posted with アプリーチ

どうですか?やばいですよね笑

もはやいびきというよりなんか呼吸困難って感じで自分でも引きます。

病院に行ったわけではないですが、絶対自分は睡眠時無呼吸症候群だと思うんですよね〜。

いびき解消グッズを使ってレポートしてみよう!

まあ後々病院にも行ってみようとはおもうのですが、こんな時こそブログをやっている強みをいかして、世の中に出回っている、いびき対策グッズを色々と試してみたい思います。

すでに何個か購入しているので、今後ブログで紹介していきますね、果たしていびき対策グッズで私のいびきがどう変わるのかこうご期待!

いびき解消やその知識なんかを持っている人がいたら、是非コメントなどで教えてくれたら嬉しいです。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!



コメント

タイトルとURLをコピーしました