UFOで牛を連れ去ってしまう着る毛布がかわいいし芸が細かくてやばい

ufo ファッション

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

皆さんも生きていたら一度くらいは、宇宙人になって、UFOを乗り回し、牛を誘拐したいなんて思ったことありますよね。

ご安心ください、今日はそんなあなたの夢が叶えられそうです。

株式会社フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE! [ユーモア]』が、9月14日より 「アブダクション(誘拐)する UFO着る毛布」のウェブ販売を開始しました。

ちょっと意味がわからないと思いますが、とりあえずこちらの画像を見ていただきたい。

アブダクション(誘拐)する UFO着る毛布

ufo

こちらの商品はフリース素材を使った、着ることができる毛布になっているんですが、UFOに連れ去られる牛や家が刺しゅうワッペンで描かれているんです!

一般的なUFOの形をした頭巾をかぶって、 毛布の中央にあるファスナーを開ければ、 UFOに吸い寄せられて宙に浮く牛や家のデザインが現れます。

動画を見たらわかると思うんですが、というかそもそも動画まで作っちゃうのもおもしろいのですが、チャックを開くと連れ去られる感じ芸がこまかい笑

UFOの形をした、マスクと毛布がセットになっています。

もちろん毛布からは手足を出すことができるので、 着たまま家の中で過ごすこともできるので、日常を変化を与えたい皆様にはうってつけですね。これからの時期、ハロウィンの仮装で着てもいいかもしれない笑

ufo2

さらに芸がこまかいのはUFO部分に毛布を収納できるようになっているのですが、収納すると誘拐された牛が窓から顔を出しています。いやーこれすごいわ。

ufo5

YOU+MORE! アブダクションするUFO着る毛布 詳細

・セット内容 / 着る毛布1枚、 UFO型頭巾1個
・素材 / ポリエステル100% 中わた:ポリエステル100% ※毛布:洗濯機洗い可  頭巾:手洗い可
・サイズ / 毛布:縦約127cm、 横約76cm(ファスナーを閉めた状態) 頭巾:縦約53cm、 横約76cm
※蓄光部分の発光の度合いは、 使用状況により異なります。
(中国製)
商品の詳細とウェブでのお申し込みはこちら→http://www.feli.jp/s/pr170919/3/

YOU+MORE!には他にも個性的な商品が……

YOU+MORE!さんて初めて知ったんですが、他にも結構強烈な商品を出していて、このようにエビフライの寝袋とか

ebifurai

ベニテングダケの傘なんかも売っています。この傘欲しいなあまじで。

benitengudake

ということで本日はYOU+MORE!さんの個性的なUFO着る毛布をご紹介いたしました。

いやー本当に面白い商品が多くて、これは今後もマメにチェックしなきゃダメですね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

ちなみにセーラー服の着る毛布もいいよね。いいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました