ヒルトン東京お台場クリスマスデザートブッフェ『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界』に行ってきた!

hilton30 期間限定

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

11月1日よりヒルトン東京お台場で開催されている、『ミニチュアクリスマスマーケットの世界』ホリデーデザートブッフェを取材させていただきました!

デザートブッフェは私自身人生で初めての体験でしたが、インスタ映えする可愛くておいしいスイーツがたくさん集まる素敵な空間だったので、本日はそちらの様子をご紹介させていただきたいと思います。
予約はこちらからどうぞ

ヒルトン東京お台場「ミニチュア・クリスマスマーケットの世界」

今回の『ミニチュアクリスマスマーケットの世界』ホリデーデザートブッフェはヒルトン東京お台場にある「シースケープ テラス・ダイニング」にて11月 1日(水)〜 12月 25日(月)まで開催されます。

会場であるシースケープ テラス・ダイニングは大きい窓からたくさん光が入って、グラスや座席の色などに統一感があり、爽やかな雰囲気です。

窓の外にはレインボーブリッジがいい感じの角度で見えます。景色も素晴らしいですよ!

hilton4

インスタ映え間違いなしのクリスマスマーケットのようなスイーツたち

どどーんと飾られたジンジャーブレッドハウスの周りにはケーキなどを中心に約35種類のスイーツが並びます。

hilton19

会場の中心に2箇所のデザートブッフェスペースとフードのブッフェのスペースがあります。

会場はオープンと共にたくさんのお客さんで賑わっていましたが、可能な限り写真を撮ってきましたので、そちらをご紹介いたします。

hilton37

イチゴのサンタが乗ったブッシュドノエルやサンタのお腹のキルシュトルテが可愛くていいですねぇ!

hilton14

個人的にインスタ映えしそうだなぁ〜と感じたのはサンタハット・カップケーキとツリーツリー・カップケーキ!

緑と赤のカラーリングはやっぱりクリスマス感があります。

hilton10

トナカイのズコットは可愛すぎてもはや食べれない!カカオ55%のザッハトルテは濃厚そう……。

チョコレートやタルトパンナコッタにティラミスなど本当に目移りしちゃうほどたくさんのスイーツ!

なくなってもどんどん補充されていくので、食べるものがなくて悲しいなんて事は起きないので安心してください。

 

チョコレートファウンテン初体験!ちなみに普通のチョコレートホワイトチョコの2種類があります。

これ初めて体験しましたが、テンション上がりますね。

hilton25

というわけでインスタ映えを意識して私なりにお皿に盛り付けてみましたがどうでしょうか?

ちゃんとインスタ映えしてますかね?笑

hilton27

ちなみにブッフェで食べ放題なので、2皿目はこんな感じです。

いやー人生で一番スイーツを食べているかもしれません。ブッフェのスイーツは、もちろん見た目だけではなく味も素晴らしいです。

hilton32

カップルや家族などで参加すると、甘いものがそんなにたくさん食べられない男性の方はちょっと寂しいかな?と思ってしまいますが、安心してください!こちらにはフードのブッフェも用意されています。

私もどさくさに紛れてカレーやピザをしっかり食べましたが、とろとろの濃厚カレーがとても美味しかったです。

hilton34

贅沢な気分になれる「ミニチュア・クリスマスマーケットの世界」デザートブッフェ

本日はヒルトン東京お台場の「ミニチュア・クリスマスマーケットの世界」ホリデーデザートブッフェのご紹介でした!

レインボーブリッジを見渡せる、贅沢な雰囲気で思う存分スイーツを楽しめる空間に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

hilton38

「ミニチュア・クリスマスマーケットの世界」ホリデーデザートブッフェ 概要

会場: シースケープ テラス・ダイニング(2 階)
期間: 11 月 1 日(水)~ 12 月 25 日(月)
時間: 1 部:15:00~16:30 (90 分)
2 部:16:45~17:30 (エクスプレスブッフェ 45 分)
料金: 1 部:平日 お一人様 3,000 円/お子様 1,800 円
土日祝 お一人様 3,500 円/お子様 2,100 円
2 部:平日 お一人様 2,250 円/お子様 1,350 円
土日祝 お一人様 2,800 円/お子様 1,680 円
※税金・サービス料別途 ※お子様は 6 歳~11 歳
ウェブサイト:http://hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/4134

予約はこちらからどうぞ

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました