目黒のランチにハングリーヘブンのハンバーガーがおすすめだ!

hungry-heaven-eyecatch 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日お仕事で目黒を訪れた時に、以前から興味があったハンバーガー屋さん『ハングリーヘブン(Hungry Heaven)』に足を運んでみました。

ということで本日はハングリーヘブンさんのハンバーガーをレポートしたいと思います。

目黒 ハングリーヘブン(Hungry Heaven)

ハングリーヘブンは目黒駅から徒歩約3分ほど、飲食店がいくつか入っている建物、セザール目黒の2階奥にあります。

私は平日の15:00頃に伺いましたが、前には3組ほど待ちの方がいらっしゃいました。

人気なんですねぇ〜。

15分ほど待ちまして、入店です。待っている間は置いてあるメニューで何を注文するか選ぶことができるので退屈しません。

hungry-heaven1

こちらのお店は平日11:00〜16:00までが、ハングリーヘブンのバーガーショップ、ディナータイムは焼肉ギュービッグという焼肉屋さんに様変わりするようで、確かに店内の見た目は焼肉屋さんでした。

hungry-heaven2

ハンバーガーの種類がとにかく豊富!

入店前にメニューを見ている時から気づいていたのですが、このお店のハンバーガーすごい種類があるんですよ。

お店の名前にもなっているハングリーヘブンバーガーを始め、カレーバーガーやテリヤキバーガーやフィッシュバーガーやBBQバーガーとかとか……更にはタコライスやサンドウィッチなんかもあるのでかなりのメニュー量です。

hungry-heaven3

という事で私は初めてなので、お店の名前が入っているハングリーヘブンバーガーのベーコンアンドチーズ(1,300円)を注文しました。

hungry-heaven4

ランチのバーガーは基本サイドメニューとドリンクが付くのですが、サイドメニューも豊富!

hungry-heaven5

ポテトだけではなく、サラダがあるのも嬉しい。私はグリーンサラダのサウザンドレッシングをチョイスしました。

hungry-heaven6

肉汁滴るバーガーが最高

こちらがオーダーしたハングリーヘブンバーガーのベーコンアンドチーズです。

サイドメニューのグリーンサラダもたっぷり盛られていて嬉しい。

hungry-heaven7

それにしてもバーガーが大きい!

ベーコン、チーズ(モッツアレラ&チェダーミックス)オニオン、トマト、レタス、パティにレリッシュとヘブンソースが入っています。

hungry-heaven8

どうやって食べようかな……と迷っているとしっかりとメニューに食べ方が載っていました。

hungry-heaven9

なるほど、卓上のペーパーで包んで食べるんですね。

hungry-heaven10

いただきまーす!ふかふかのバンズと肉汁がしたたる肉感を堪能できるパティに、たっぷりと入っているフレッシュ野菜達のみずみずしさ……ベーコンとチーズが更に満足度を加速させる。
美味い最高に美味い。

hungry-heaven11

しかしせっかくなら、2つくらい食べればよかったかな?と若干後悔……たくさんバーがの種類があるので、次回は違うバーガーも試してみたいと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

目黒 ハングリーヘブン 店舗詳細

所在地:東京都目黒区下目黒1丁目2−22 セザール目黒2階
TEL:03-6303-9555
営業時間: 11:00〜16:00(L.O.15:30)
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました