鰻の宇奈ととで1,000円ちょい呑み!『宇奈とと酒場』がリニューアル!

unatoto1 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

うな丼を500円から楽しむことができることで有名な名代宇奈ととさん。

こちらでは一部店舗で好評だった居酒屋業態が、鰻のおつまみメニューを充実させた『宇奈とと酒場』として10月1日にリニューアルされるそうです。

unatoto1

私も宇奈ととさんの調布店に足を運んで鰻を食べた思い出がありますが、居酒屋業態をやっているとは知りませんでした!

宇奈とと酒場

既に宇奈ととでは人気の鰻を巻いた卵焼き(うまき)や鰻を三杯酢で和えたうざくに加えて鰻の茶わん蒸しや鰻のばくだんなどが登場!!! 宇奈ととだからリーズナブルに「鰻で一杯」が楽しめます。 ※提供商品は店舗により異なるそうです。

鰻以外にも、備長炭を使った炭火焼の焼き鳥や、炙り料理もさらに充実しております。(こちらは上野 新宿 北千住 南森町 本町 中野 八丁堀店で食べることができます)

なるほど、鰻を焼いている炭をつかって焼き鳥を提供するって事なんですね。

unatoto4

1,000円のちょい呑みセットがお得!

鰻の肝串とくりから焼きとドリンクがセットになった、ちょい呑みセットが1,000円とお得です!

こちらは全店舗で注文する事ができるという事なので、ありがたい!

unatoto2

おでんもあるのか!すごい!

さらには期間限定でおでんも販売されるそうです、こちらは宇奈とと特性出汁を使ったおでんだそうで、梅田、 浅草、 調布を除く全店で召し上がる事ができるそうです。

すごいなあもはや鰻やさんというよりこれは飲み屋さんですね。

unatoto3

ちょい呑みもできる宇奈とと要チェック!

いやー最近ではいろいろなチェーン店がちょい呑みなんかを始めておりますが、宇奈ととさんのちょい呑みからも目が離せないですね。

気になった方はぜひ鰻だけではなく、ちょい呑みとしても足を運んでみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

■宇奈とと店舗は下記 ※詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.unatoto.com/
<東京>
新橋店、 神田店、 中野店、 錦糸町、 八丁堀店、 浅草店、 上野店、 北千住店、 新宿センタービル店、 調布店
<大阪>
梅田店、 本町店、 九条店、 南森町店

コメント

タイトルとURLをコピーしました