AirPodsの形が耳に合わない人必見!?AirPods用イヤーフック「RA200」で激しく動ける!

ra200 ガジェット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

皆さんはAppleのワイヤレスイヤホンである、AirPods使っていますか?

私もAirPodsがリリースされた時は正直とっても気になっていたんですけど、実は一つ問題がありまして……。

AiraPodsの形が耳に合わない問題

私前々から思っていたんですが、Appleのイヤホンの形と私の耳の形が超絶フィットしないんですよね……。

EarPodsの頃からちょっと動いただけでぽろっと落ちちゃうし、落としてしまうリスクを考えるとこれを持ち歩くのは不安で購入を躊躇していました。

実機レビューなんかを見てみると、形はほぼ同じですがケーブルの抵抗がないため、落ちることはそうそうないらしいのですがそれでも怖いものは怖い!

と思っていたところ、そんな不安を解消する商品がススマートフォンのケース等を扱っている、Spigenさんから発売になりました!

Spigen AirPods用イヤーフック「RA200」

「RA200」はスポーツ中の激しい動きでもぴったりフィットするAirPods用イヤーフックで、これを使えば運動する時も、酔っ払って帰る時にも外れにくそうですね。

ra200

長時間の使用でも快適なプレミアムシリコン素材を使用しており、人間工学に基づいたシンプルなデザインでが採用されています。先端を耳の上の奥の方にぐぐっと差し込むタイプですね。

raa200sub

サイズは耳の形似合わせて、SとLの2サイズで展開されています。

ra200sub2

カラー展開はホワイトのみ。

すでに販売が開始されていますが、Amazonストアでは発売記念として43%offの1,140円(税込)で販売しているので今がチャンス!

いままでAirPods外れて紛失しちゃうかも問題を気にしていた人も、これがあれば安心して音楽を楽しめそうですね。

私も購入検討してみようかな〜!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました