手帳みたいなiPhone6 Plusケース!ELECOM PM-A14LPLFD02を試す!

PM-A14PLFD02表 iPhone

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
世間から遅れる事1週間ほどですが、やっとiPhone6Plusをゲットしましたー!iPhone6Plus はポケットに入るし、画面も綺麗だし、サイズ感も個人的には結構気にいっています。

しかし世の中ではiPhone6曲がる問題が話題になったこともあって、ケースやカバーは少ししっかりした物を買おうかなと考えておりました。というわけで、今回は私が購入したiPhone6Plusのケースカバーをご紹介いたします。

ELECOM PM-A14LPLFD02

エレコムから発売されているこちらの商品、もちろんリリースしたばかりの新商品です。シンプルですが、留め具の部分が赤でアクセントになっています。
PM-A14LPLFD02表

裏側はこんな感じです。
PM-A14LPLFD02裏

中を開くとカード入れが3箇所メモが入りそうな隙間が2箇所

PM-A14LPLFD02何か入りそう

カード3枚入れても厚みはそんなに気になりません!

PM-A14LPLFD02カード入れ

1000円なら横のままギリギリ入るので、財布として使ってもいける…かな?

PM-A14LPLFD02お札も入る

背面カメラ部分は、こんな感じの仕上がり。
PM-A14LPLFD02背面カメラ

iPhone6Plus自体のカメラが少し出っ張っているのが心配でしたが、一切干渉しない造りはありがたいです。

PM-A14LPLFD02背面カメラ部分

ひとつ難点としては、フラップを閉じた時にしまっているカードとiPhone6Plusの画面が干渉してしまうので、画面保護シートは必須ですね。
PM-A14LPLFD02側面

付属してくるので、こだわりが無ければコチラでいいかと思います。

PM-A14LPLFD02保護フィルム

まとめ

私は今までこういった手帳タイプというか、フラップが付いたケースは使った事がありませんでしたが、実際使用してみるとICカードが入るのは便利だし、てに持った時にしっかりと安心感があるので1発で気に入ってしまいました。欲をいえばボタンの部分がマグネットとかだとスムーズにフラップを開いたり閉じたり出来て良いかなと思いましたが、それでも自信をもってお勧めできる商品です!

コメント

  1. […] 私にとっては最高の端末ですよ!ケースは手帳風のケースを使っています。 […]

  2. […] 手帳みたいなiPhone6 Plusケース!ELECOM PM-A14LPLFD02を試す! […]

タイトルとURLをコピーしました