【糖質制限ダイエット】リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープが最強

ringerhat3 ダイエット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

ダイエットを初めてもうすぐ2ヶ月になろうとしています。

今私が行っているダイエットは食事制限が主のダイエットなので、糖質を抑えめな食事をしているのですが……。

いやー食べたい。そろそろラーメン的な物が食べたいんですよ。もういっそのこと食べてしまおうかなと挫折しそうな時に、ふとリンガーハットに糖質制限でも食べられるメニューがあることを思い出しました。

リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープは神

リンガーハットにある、糖質を抑えたメニューその名も『野菜たっぷり食べるスープ』です!

お客様の声から生まれた、麺なしちゃんぽんということで、野菜が480グラム入って、従来の物と比べると糖質が60%OFFとなっており、糖質は26.6gとかなり優秀です!

スープは豚骨と塩味が選べます。ここはさっぱりした塩味がいいところですが、すいませんガッツリと豚骨にしちゃいました。

ringerhat1

ということで到着したちゃんぽんがこちら。

やったー!ダイエット中なのにちゃんぽが食べられるぞー!!!

ringerhat2

みてくださいよこの野菜の量!もちろん麺ははいっていないのですが、これだけのたっぷり野菜が、豚骨スープで食べられるなら大満足ですよ。

注意しなくてはいけないのは、スープの塩分量が高いのでスープは必ず残すこと。

ringerhat3

良い感じにスープを吸った野菜たちは、シャキシャキと食感が残っており、満足感もアップ、豚骨のまろやかなかつ濃厚な味わいは、ガツンとパンチがあるのでガッツリ食べた気になります。

野菜以外にも、えび、豚肉、さつま揚げ、きくらげなどが入っています。

ringerhat4

ちなみに結構な野菜の量があるので、飽きた時にはちゃんぽんドレシングが有効ですね。

一口使ってみて、結構美味しかったのですが、油と塩分量が気になったので、私はこれは必要ないかなと思いました。

ringerhat6

タンパク質をもう少し摂取したいと思った方には餃子をつけるのもおすすめかもしれません。

ですが、餃子の皮は糖質が高いのでくれぐれも食べすぎには注意です。

ringerhat5

まとめ

ということで本日はリンガーハットでダイエット中でも食べることができる、低糖質メニュー野菜たっぷり食べるスープをご紹介いたしました。

なかなか外食で野菜をガッツリ食べることが難しい昨今、これは味わい的にも満足できるとても素晴らしいメニューだと思いました。

引き続きラーメン的な物が食べたくなった時には、積極的に利用していこうと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました