【閉店】川口『とりまみれ』の2,500円激安焼き鳥食べ飲み放題が6歳以下無料だしやばい

torimamire20 居酒屋

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日お仕事で伺った、川口の焼き鳥食べ放題のお店『とりまみれ』さんが素晴らしいお店だったので、ご紹介したいと思います。

川口『とりまみれ』

川口駅から徒歩3分ほどにあるお店、名は体を表すという事で、焼き鳥の食べ放題でとりまみれになれるお店です。

所在地:埼玉県川口市本町4-2-8 光ビル 2F

TEL:048-223-2300

営業時間:17:00~23:00

定休日:年中無休

店内清潔感がある雰囲気で、明るいです。

座席もたくさん用意されていて混んでいても結構入れるんじゃないでしょうか?

torimamire1

最安値2,500円で食べ飲み放題

まずはシステムの話をさせてください。こちらのとりまみれさんなんですけど、なんと最安値2,500円で食べ飲み放題となっております。

まずは入場料として、

  • 20歳以上は1,000円
  • 19歳以下は500円
  • 6歳以下は無料

が必要になります。これが飲み放題の金額と考えた方がスムーズかもしれません。

入場料以外には、食べ放題のコースは15品の1,500円コースか50品の2,000円コースを選びます。

ちなみに6歳以下は完全無料なんです!!!これすごくないですか?家族連れにはとっても嬉しいシステムですね。

torimamire2

飲み放題だからと言っても侮れないドリンクたち

まずドリンクコーナーで目を引くのがこちらの機械です。

日本酒が入っているサーバーみたいな物なんですが、鮮度を落とさずに日本酒を注ぐ事ができる素敵な機械です。

torimamire3

ボタンを押して注がれる日本酒は斬新です!なんかワクワクしますね。

torimamire8

焼酎もずらりと並んでいます。

torimamire4

ドリンクにはジョッキをひとつ渡されるので、それを使いまわします(ゆすぐ蛇口があります)

自分の好きな焼酎を好きなだけ注げるのはヘビードリンカーには嬉しい限りですね。

torimamire9

もちろんビールを始め、サワーベースやソフトドリンクなども充実しております。

焼き鳥食べまくるぞ!

というわけで、焼き鳥食べ放題を体験したいと思います。

15品の最安値もいいのですが、私が全力でお勧めするのはやはり50品目がいただける、2,000円のコースですね。2,000円のコースを選んだとしても3,000円ですよ?安い安い!

どちらのコースにもまずはこちらの基本セットがついてきます。

  • 枝豆
  • キャベツ
  • 唐揚げ
  • 串3本

この辺りは頼みたい商品ではあるので、嬉しいですよ。

torimamire20

注文はiPadで行います。

一回に注文できるのは五種類まで、焦らずゆっくり注文しましょう。

torimamire15

焼き鳥うまいよ〜!国産鷄を使っているので、安全安心感があるのが嬉しい。

torimamire21

スタンダードコースは野菜串も豊富だし最高では。

torimamire22

あと個人的には、このよだれ鷄が最高です。

こちらスタンダードコースのみですが、低温調理された国産取りが柔らかくて、美味しい。

手羽も胡椒がきいていて、熱々サクサクほろほろ!!

おなかすいたあああああ!(執筆中の現在ダイエットで断食中です)

torimamire23

変わり種の焼き鳥や、お茶漬けなんかも充実していて最高ですよ。

はあ最高。

まとめ

川口の焼き鳥食べ飲み放題のお店『とりまみれ』さんをご紹介いたしました。

torimamire11

6歳以下無料、最安値2,500円で食べ飲み放題という夢のような焼き鳥屋さん是非とも近い方は足を運んでみていただきたいです。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました