新しくなったセブンイレブンのアイスカフェラテがうまい!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

コンビニのアイスコーヒやカフェラテなどの進化が止まらない昨今ですが、セブンイレブンのアイスカフェラテに関しては、長い間不満を抱えていました。

セブンイレブンのアイスカフェラテについては。以前ブログでも記事にしています。

今までのセブンイレブンのアイスカフェラテは、液体のミルクを使用しておらず、アイスミルクの入った氷のカップに今までのコーヒーを注ぐスタイルで、正直あまり好みではなかったのですが、やっとセブンイレブンも本格的なカフェラテを始めたのです!

新しくなったアイスカフェラテを飲む

まずはいつも通り、アイスカフェラテのカップを買います。

こちらがアイスカフェラテを抽出することができる新しい機械です!
以前のタイプに比べて、抽出口が2つあるのが分かりますねアイスカフェラテのレギュラーサイズはこの左下のボタンを押します。

出てる出てる!ミルクが出てるよ!

ジャジャーン完成!
どうですか?この本格的なアイスカフェラテ!
コーヒーのいい香りと、ミルクの優しさがマッチしたとても美味しいアイスカフェラテでした。

まとめ

本日は新しくなったセブンイレブンのアイスカフェラテをご紹介いたしました。まだ全ての店舗に導入されている訳ではなさそうですが、お近くのセブンで見つけたらぜひぜひ飲んでみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。