コストコに行ったらとりあえずでかいシャウエッセンを買っておけばいいと思う

costoco 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私ソーセージがすごく好きなんです。
中でも1番好きなのは日本ハムのシャウエッセンです!でも一つ問題がありましてね。

シャウエッセンって高いんですよ!!!!

だいたいスーパーでこんな2束で売られているもの買っても500円くらいするし……。

いくらおいしいとはいってもなかなか贅沢だなぁと思うんですよ。

コストコで買えるでかいシャウエッセンが激安

そんな中、先日コストコに行った時に購入したこちらのでかいシャウエッセンが売っていたので購入しました。

これが980gも入っているのに1,398円と激安なんです!

通常のパッケージが127gなので、約7.7袋分とかなりお得です!

costoco

ちなみにAmazonでは2,300円(記事執筆時の価格です)もするので、シャウエッセン大好きな人はコストコにいった時に是非購入してみてくださいね!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

  1. […] コストコに行ったらとりあえずでかいシャウエッセンを買っておけばいいと思う […]

タイトルとURLをコピーしました