イグルークーラーボックスマックスコールドが最強

Pocket
LINEで送る

皆さんクーラーボックスって何を使っていますか?今日は私が自信をもってお勧めするクーラボックスのご紹介です。私はフェスキャンプが好きなので、夏場のクーラボックスは必須になるのですが、フジロックに持っていって非常に重宝したのが、こちらのクーラボックス!

スポンサーリンク

igloo MAXCOLD (イグルーマックスコールド)

こちらのクーラーボックスです。

フジでキャンプとなると、やはり冷えた飲み物がある事は重要な要素のひとつ…前夜祭含め4日間の暑さにコイツはよく耐えてくれました!

とにかくでかい!

私が購入したのは58リットルのタイプ。まあなんて言うか超でかいです。買う方は気をつけて下さい、セダンタイプの車には多分乗りません。

コチラの写真でイメージできますでしょうか?中に2リットルのペットボトルを入れてみました。うーんでかい!

4日間持たせるための具体的なフジでの使用例は、2リットルのペットボトルのお茶と水を8本を凍らせて保冷剤として使用。(膨らんで破裂するのでまねする場合は中身200mlほど抜いて凍らせてね)
そのほかビール24缶、焼酎3升、凍らせてない水、お茶6リットル、おかし食材などパンパンに入れていきましたが、テント外の日蔭(タープ内に常駐)最終日の夕方撤収まで解ける事無く完走できました!大事なのは蓋の開け閉めを素早く行うことですかね。

また保冷力と収容力もさることながら、
価格が安い!1万以下で買えます!(記事執筆時点)

サイズ小さめのも有るので、フェス等で冷たい飲み物を安価で沢山飲みたい方にはぜひおすすめです!



アウトドアが好きならこんな記事はいかがですか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。