沖縄のステーキチェーン「HAN’S」(ハンズ)で約1ポンドのステーキ食べてきた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日沖縄旅行に行きまして、その時に国際通りにあった、沖縄のステーキチェーン「HAN’S」さんででかいステーキをお腹いっぱい食べてきたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

HAN’S国際通り店

住所:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2-3-1 K2ビル2F
TEL:098-860-1129
営業時間:11:00~23:00
HP:沖縄 ステーキハウス 格安なのに旨い!ジャンボステーキハンズ

HAN’S国際通り店は国際通りの目立つ場所、吉本沖縄花月のビルがある隣くらいにあります。

他にも沖縄県内に9店舗を展開するチェーン店です。

hans1

でこちらのHAN’S国際通り店さんなんですが、11:00~15:00がランチ営業で、15:00〜23:00がディナー営業となっているのですが、ランチタイムは野菜ブッフェがデフォルトで付いているメニューが沢山あるので、ランチタイムが個人的にはおすすめです。

トモサンカクの約1ポンドステーキ食べるよ!

沖縄はステーキが有名ですよね?88やジャッキーステーキハウスなどは最近よくTVで特集されていますね。

そんなのはどうでもよくて、私はとにかくすごい量の肉が食べたいんですよ。

すごい量の肉といえば1ポンドからと相場が決まっているんですよ。

その点において、HAN’Sさんはジャンボステーキをアピールしているだけあって、すごい量のステーキがメニューにも沢山あります。

そんな中私はとにかく1ポンドの肉が食べられればもうなんでもよかったので、トモサンカクのステーキ400グラム(野菜ビュッフェ付き2,400円)をオーダーしました。

あれ?いま気づきましたけど1ポンドじゃないですね。(1ポンド=453.592グラム)

まぁ……いっか。

ちなみに前述した野菜ブッフェは生野菜サラダはもちろんのこと、

hans1

ライスやカレー、スープ。

hans1

そして飲み物まで食べ放題飲み放題なので、セットになっているメニューを頼むか別途注文(400円)をお勧めします。

hans3

サラダを食べながら待っていると、待望のでっかいステーキが登場しました!

うひょおおおおおおおおお!

hans4

ちなみに卓上にはピンクソルトとブラックペッパー、オリジナルソースを持って来ていただけるので、味を好みに調整することができます。

沖縄ではポピュラーなA1ソースではないですが、これはこれでよしとしましょう。

hans5

焼き方はオーダー時に一緒に伝えるのですが、私はレアでオーダーしました。

みてくださいこのピンクできらきら光るお肉、ああ美味しそう。

hans5

それではいただきまーす!

でかい!にく!至福の時!

hans6

量の割には結構お安いのですが、やわらく赤身の旨味を堪能することができます。

はわー幸せ。

hans7

ちなみに知り合いはTボーンステーキを注文しておりましたが、こちらもおいしそうでしたよ。

hans8

ちなみに私は「ブッフェにあるカレーを必ず食べなければいけない呪い」にかかっているので、もちろんカレーも食べました。

細かいお肉が入っていてとても美味しかったですよ。

hans9

まとめ

沖縄にはチェーン店を含めて沢山のステーキ屋さんがありますが、沖縄に訪れた際は、ジャンボステーキに特化しているチェーン店HAN’Sさんのステーキを食べてみてはいかがでしょうか?

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。