沖縄那覇空港LCCターミナルはあまりお土産が充実していないので、那覇空港で買うのがおすすめ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私沖縄旅行から今ちょうど帰るところ、那覇空港のLCCターミナルでこの記事を書いています。

那覇空港LCCターミナルはちょっと寂しい感じ

那覇空港から発着する、VanillaAirとpeachは那覇空港のLCCターミナルを使うことになります。

那覇空港まで7分〜8分くらいのシャトルバスで行き来するこのターミナルは、ちょっと寂しい雰囲気です。

前方部分には固定されたイス、後方にはパイプイスとテーブルがあります。

安いから全然良いんですよ!良いんですが、なんというか倉庫みたいな感じです。

トイレと喫煙所はちゃんとあります。

別に待つところなんて、どうでも良いんですけど、成田や羽田に比べると搭乗口近くのお土産屋さんの量は全然違う(1店舗しかない)ので、お土産を買おうと思っている方は、那覇空港で買う方が無難だと思います。

まとめ

何が言いたいかっていうと、LCCターミナルではお土産の量が少ないので、那覇空港で買っておいた方が良いよ〜ってのと、沖縄から東京に帰るのが寂しいってことなんです!!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。