カルディで買えるグリーンカレーヌードルを味わってみました

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

最近カルディが好きすぎて、カルディのことばかり考えてしまう。

仕事をしている時も、ご飯を食べている時も、ふらっと飲みに行った時も思い浮かぶのはカルディのことばかり……。

そんな私が、先日カルディで見つけた興味深い商品グリーンカレーヌードルをご紹介いたします。

グリーンカレーのカップ麺だと?

こちらがカルディで購入することができるタイプレジデントさんのグリーンカレーヌードルです。

グリーンカレーをイメージした緑のパッケージ。

パッケージのグリーンカレーヌードルのイメージ写真も良いです。

グリーンカレーヌードル

日本人にはなかなか馴染みがないかと思いますが。

グリーンカレーヌードルってそもそもタイとかでは普通にメジャーなメニューなんですかね?

原産国がタイだから普通にタイでは売っているっぽいです。

グリーンカレーヌードル

ちなみに1つあたりのカロリーは363kcalで炭水化物は36g

なかなかのダイエットの敵ですね。まあこの辺りは仕方ない。

ふたを開けると粉末状のとペースト状のスープがはいっており、そちらをカップに開けます。

お湯を入れて3分待ちます。

グリーンカレーヌードル食べてみる

麺は白っぽく柔らかい。

具材はニンジンや謎の肉(鶏肉っぽい)などが入っています。

蓋を開けた瞬間からなのですが、漂う香りがたまらないですね。

グリーンカレーヌードル

香り高いスープはまんまグリーンカレーの印象。

かなりスパイシーというか、結構辛い!

汗が吹き出るような辛さなので、辛いものが苦手な方は注意が必要です。

麺によくスープが絡んでしっかりグリーンカレーの香りを堪能できます。

グリーンカレーヌードルをたべる

ちなみにこれは罪悪感満載な余談ですが、麺を食べ終わったスープにご飯を投入すると、グリーンスープカレーが完成します!

これもさらさらっといけてなかなかに幸福感があるので、罪悪感を感じない人にはお勧めします。

まとめ

カルディで買える商品は本当に魅力的なものばかりですよね。

今回のグリーンカレーヌードルもなかなか面白美味しい商品でした。

お近くにカルディがある方は探してみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。