カルディで買える『サクサクパクチー天』のコレジャナイ感

パクチー天 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

カルディ大好きだよカルディ。

カルディは色々な国の加工食品や、お酒や飲料などがたくさん売っていて楽しいですよね?

私パクチーが好きなのですが、先日カルディを訪れた時に気になる商品を見つけたのでご紹介したいと思います。

サクサクパクチー天

私パクチーが大好きで、先日もこんな記事を書いたのですが、

パクチスト必食!カルディのパクチーポテトチップスがナイスパクチー | ガジェとろ

他にもこんなパクチー商品を見つけましたよ!

その名も『サクサクパクチー天』です。なかなか強烈なデザインですが……(笑)

これはパクチー好きのパクチストとして食べずにはいられないでしょう。

パクチー天

一袋が174kcalと割と揚げてある割にはカロリーが低いという印象ですね。

パクチー天

衝撃のビジュアルによるコレジャナイ感

パッケージを見た時にはそんなに外観を意識してはいなかったのですが、パッケージを開けて中身をお皿に移してみた時の衝撃……。

すんごいゴロゴロしている!

なんかてっきりもう少し細かく刻まれていたりするのかなと思ってたのですが、結構ゴロゴロしています。

なんというか、大きいかりんとうぐらいな感じ……。

パクチー天

これですよこれ。

一口食べるとうん。とても面白いです。

うすしお味で、サクサクした食感!

正直パクチーの香りはやはり生のパクチーと比べると弱くなっていると感じますが、それでもパクチーの存在感はありますね。

パクチー天

パクチー天なので当たり前ではあるんですけど、乾燥しているというかパサパサさているので、何だろう蕎麦にでも浮かべてダシを染み込ませながら食べたい感じです。

まとめ

カルディで買うことができるパクチー関連食品『サクサクパクチー天』をご紹介いたしました。

パクチー好きな方はぜひとも1度はチェックしてみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました