Carl’s Jr(カールスジュニア)自由が丘店がオープンするので行ってきた!

Pocket
LINEで送る

carlsjr17

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

ふわふわバンズにジューシーなパティとシャキシャキの野菜……。ああ猛烈にハンバーガーが食べたい!と思う事ありませんか?

私ハンバーガー大好きなのですが、最近では昔から行き慣れている大手チェーンではなく、ちょっとだけプレミアム志向なハンバーガーショップを探して食べるのがとても楽しいです。そんな中最近訪れたCarl’s Jr(カールスジュニア)は食べ応えのあるバーガーがとても魅力的なハンバーガーショップでした。

そんなカールスジュニアがカリフォルニア初のプレミアムバーガーショップの日本3号店カールスジュニア自由が丘店を2017年4月28日(金)にオープンするとの事で、早速内覧会にお邪魔してきました。

Carl’s Jr(カールスジュニア)自由が丘店

2017年4月28日にオープンするカールスジュニアは、東急東横線自由が丘駅正面出口から徒歩約1分の場所にあります。

carlsjr1

私は秋葉原店に足を運んだ事があるのですが、秋葉原店よりも大きいイメージですね。

carlsjr2

テラス席も用意されているので、これからの季節外でバーガー食べながらビール飲んだりするのも良さそう。

テラスを含めると120席にもなるそうで、現段階ではカールスジュニア日本最大規模の店舗という事になります。

carlsjr12

入り口にはバーガーがたくさん掲載されたメニューがあります。この看板見ているだけでどれを選ぶかワクワクドキドキして、ついついここに止まってしまいそうになるのですが、奥にはもっと大きメニューボードががあるので、安心して中へ入ってください。

carlsjr3

中に入ると左手に注文するカウンターがあります。

carlsjr23

どーんとでっかいメニューボードは液晶です。これは4Kディスプレイなのかな?と余計な事が気になってしまいます。

carlsjr26

カウンターでバーガーを注文します。バーガーと一緒にフレンチフライとドリンクのコンボがおすすめです。

なぜかというと……。

carlsjr24

ドリンクはドリンクバー形式になっているので、飲み物がたくさん飲めるんですよ!

これは嬉しい。しかもドクターペッパーがあるよ!最高か!

2フロア構成の店内で電源とUSB給電が可能な席も!

店内の座席は2フロアの構成となっていて、木目のテーブルとグレーで統一され落ち着いた雰囲気は逆にハンバーガーが冴える!

carlsjr7

インスタにバーガーをあげるのにもなかなか絵になりますよ。

carlsjr5

全席ではありませんが、カウンターテーブルには電源とUSBへの給電が可能となっているので、めっちゃありがたい!

もちろんWi-Fiも飛んでいるので、これは自由が丘で働く人には嬉しいスポットになりそうですね。

バーガーはボリューム満点滴る肉汁で満足感大!

今回は自由が丘店の内覧会という事で参加させていただいたのですが、いくつかバーガーの方も試食させていただきました。

こちらは4月から新メニューの仲間入りをした、BLTチキンサンドです。

ベーコンの香りと、野菜のシャキシャキ、バンズのふわふわ、チキンのサクサクそしてしっとりジューシー感がたまりません。

carlsjr21

こちらはスタンダードなオリジナルシックバーガーです。オーソドックスなハンバーガーではあるのですが、直火焼きアンガス牛100%パティの存在感が素晴らしい。

しっかりとした肉感と、リアルに溢れる肉汁体験は他のバーガーショップではなかなか体験できないと思います。

carlsjr20

個人的に一番のお気に入りだったのが、こちらのスーパマッシュルームシックバーガーです。

こちらは7月末までの限定メニューなのですが、カールスジュニア人気のマッシュールームシックバーガーに、さらにフライマッシュルームをはさんだ贅沢な一品です。

口を大きく開けていただくと、不思議とマッシュルームの独特な香りがハンバーガーに合うんですよ!ジューシーでうまいお肉にさらにフライドマッシュルームの旨味と食感がプラスされる、贅沢な気持ちになるバーガーです。

carlsjr19

まとめ

本日は、自由が丘にオープンするカールスジュニア3号店にお邪魔しました。

バーガーはもちろんおいしいのですが、USBや電源の給電が可能でWi-Fiも完備というところも個人的にはとっても嬉しい要素でした。

気になった方は、ぜひ2017年4月28日オープンなので、ぜひとも足を運んでみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。