新宿で昼時に刺身欲を満たしたいなら『魚の三是』でランチすべし!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は新宿で刺身欲を満たせるお店をご紹介したいと思います。

魚って一人暮らしの男性なんかは、なかなか家で食べる機会がなかったりしますよね。

魚欲を満たすべく、魚の三是へ

新宿は大ガード近くのこのお店何気なく入ったのですが、なかなか良いお店でした!
魚を食べたい時にこの『魚』の看板は目を引きますね!

一瞬で入店していました。お店は地下一階、階段を下ります。

刺身定食がいい感じ

ランチメニューはこんな感じ、アジフライと迷ったのですが、ここは刺身定食をチョイス。

頼んだ後に、揚げ物、刺身、煮魚、焼き魚が入っているお好み弁当に気づいて悔しかったのはここだけの話。

そしたらどーん!結構豪華です。

種類も沢山あって、ボリュームも十分これで950円はやすい!

ちなみにご飯の大盛りは無料です。

この脂ののったマグロがたまりません!

まとめ

というわけで本日は新宿のお魚が美味しいお店、『魚三是』のご紹介でした。

新宿で魚欲を満たしたいランチ時は是非訪れてみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

魚の三是 新宿西口大ガード店舗詳細

住所:東京都新宿区西新宿1-3-1 サンフラワービル B1F

電話:03-5990-5906

営業時間:11:00~翌5:00(L.O4:00)

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。