お好み焼き?それとも餃子!?八幡山『さんたろん』でどんどんぎょうざを食べてきた。

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は京王線は八幡山のお好み焼き屋さん『さんたろん』にお邪魔して、どんどんぎょうざという不思議な料理を食べてきたので、ご紹介させていただきます。

日曜日の夜ってのはついつい外食がしたくなりませんか?

そしてそんな時はだいたい、焼肉とかお好み焼きが食べたくなりませんか?

御多分に洩れず我が家もそんな気分だったので、友人と夕飯がてらお好み焼き食べに行くことにしました。

八幡山『さんたろん』でどんどん餃子を食べる

近くの行きつけのお店が、予約でいっぱいだったのでちょっと足を延ばして八幡山の初めてのお店に行ってきました。

こちらが八幡山『さんたろん』お店の名前が力が抜けていていい感じ。

DSC00341

お好み焼きのご紹介もしようと思っていたのですが…。

DSC00347

DSC00349

ひっくり返すのを失敗したり

DSC00351

もんじゃ焼にいたっては

DSC00352

DSC00372

どう頑張っても美味しそうに撮影できないので、諦めました。

DSC00374

そしてこちらが今回初めて食べるどんどんきょうざです。

ひき肉とにらと玉ねぎと白菜かな?野菜がたっぷり入っているところに、タネが少し入っている感じです。

お酢と特製のラー油もついてきます。

DSC00354

こいつを大きめのお皿に移して…

DSC00359

混ぜる混ぜる混ぜる!

DSC00361

いい具合にまざったら(結構混ぜるの大変)

DSC00364

こんな感じで焼いていきます。

DSC00368

結構押し付けて平らにした方がおいしかったです。

お酢とラー油が付いてくるので、餃子のようにつけて食べましょう!野菜のシャキシャキが感じられて美味しいです!お好み焼きほど重くないので、おつまみにいい感じです。

DSC00369

まとめ

本日は八幡山『さんたろん』でちょっと変わった、どんどんぎょうざをご紹介いたしました。

お好み焼きや飲みにおいて、おつまみに最適な料理ですね。

お近くの方はどんどんぎょうざをつまみに一杯やってみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: きみをぐちゃぐちゃにしたい | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。