芦花公園『まるじ』で味も価格も満足のやきとんを食べてきた

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は京王線は芦花公園の商店街に新しくオープンしたやきとんや『まるじ』をご紹介したいと思います。

芦花公園『まるじ』

先週の月曜日に芦花公園の商店街にオープンしたばかりのやきとん屋『まるじ』に早速行ってきたのでご紹介したいと思います。

駅から徒歩1分くらいの場所にあるこちらのお店、オープン後初の週末ということもあって、私がお店に入った時は満席でしたが、立ち飲み用のテーブルを出していただき、なんとか潜り込ませていただきました。

まるじ外観

開店祝いのお花がたくさんあって素敵です。

すでに先に入っているお客様は地元の方が多く、顔見知りも何人かいました。

地元密着型のやきとん屋とでもいいましょうか、なんにせよ芦花公園にやきとん屋ができるなんて夢のようです。

DSC00482

芦花公園『まるじ』でやきとん食べる

まずは生ビールから、あーっビールがキンキンに冷えていてうまいっ!

地元で立ち飲みだし、夏だし。

もうすでにこの時点でいい店認定しちゃいそうです。

まるじビール

こちらのドリンクメニューを見ていただきたい。

まるじドリンクメニュー

ハイボールや緑茶ハイ等が280円とかなり安い!

そして四文屋系列ではお馴染みの梅割り焼酎を発見。

以下参考記事

新宿『四文屋』1本100円のやきとんはもはや他のお店が霞んで見える… | ガジェとろ

新宿『四文屋』1本100円のやきとんはもはや他のお店が霞んで見える…

四文屋同様3杯までのルールがありますが、これはせんべろ行けそうですね。

こちらはフードのメニューですが、山芋醤油漬けに始まり

DSC00461

串ものは100円からと非常にリーズナブル。

まるじメニュー

あまり多くを語りたくない。ぜひ足を運んでください。

串ものはもちろん美味しいです。

DSC00485

芦花公園にこのクオリティのやきとん屋ができるとは感激。

白レバーはしっかり焼いてありますが、臭みなし、なめらかでgood!

DSC00490

秋元屋系×い志井系=やきとん界のサラブレット

実はこちらのお店には、秋元屋系列で働いていた方と、い志井グループで働いていた方がいるようで、メニューなどを見るだけでも、しっかりとやきとんのお店に詳しい方が作り上げているところが感じ取れると思います。

DSC00519

まとめ

本日は京王線芦花公園駅のやきとん屋『まるじ』をご紹介させていただきました。

料理のコスパもせんべろでいけそうなくらい安くそしてうまい。

地元の人に愛されているやきとんに精通している従業員の方が織りなす『まるじ』はどう考えても今後ヘビーに利用させて頂く事になると思います。

お近くの方は是非訪問してみてください!

まるじ店舗詳細

住所:東京都世田谷区南烏山3−1−14

TEL:03-6750-2180

営業時間:16:00~22:00

やきとんが好きならこんな記事もどうぞ!

やきとん好きへ送る「やきとん屋」あるある | ガジェとろ

やきとん好きへ送る「やきとん屋」あるある

高円寺『やきとん 野方屋』ちょい焼きレバーがレバ刺しを超える瞬間! | ガジェとろ

高円寺『やきとん 野方屋』ちょい焼きレバーがレバ刺しを超える瞬間!

下北沢『四文屋 なん八』は昼間から酒飲みで賑わう夢の国だ… | ガジェとろ

下北沢『四文屋 なん八』は昼間から酒飲みで賑わう夢の国だ…