2015/02/11(水)に代々木公園でクラムボンが20周年記念フリーライブやるぞ!

Pocket
LINEで送る

クラムボン20周年記念フリーライブ.jpg

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

さてさてSNSを巡回していたら見つけた情報なのですが、2015/02/11(水)に代々木公園でクラムボンが結成20周年を記念したフリーライブを代々木公園で開催するそうです。

クラムボンとは?

クラムボンとは原田郁子(Vo,Key)、ミト(Ba)、伊藤大助(Dr)の3人によるスリーピースバンドで、専門学校時代からの同級生の3人で結成されたクラムボンは今年結成20周年を迎えます。

クラムボンの楽曲は優しく独特で、原田郁子の特徴的な歌声とキーボード、ベースのミトの激しく印象的なベースライン、伊東大助のテクニカルなドラムが絡み合い、その世界観に思わず引き込まれてしまいます。

音楽界の中でも様々なアーティストと交流は広く、ハナレグミの永積タカシや七尾旅人変わったところではTHA BLUE HERBやHUSKING BEEなどとも交流が深いです。

その楽曲はCMやTVで何度も使用されており、聞いたことがある人も多いと思います。

私アリマックスも学生時代から大好きなバンドで何度もライブを見ましたね〜。

 

 

クラムボンが結成20周年記念フリーライブを代々木公園で!

そんなクラムボンが2015/02/11(水)14:00から代々木公園でフリーライブを開催します。

詳細は以下20周年特設サイトにて

『クラムボン 祝!結成20周年スペシャルフリーライブat代々木公園』
■日時:2015年2月11日(水・祝)
■会場:代々木公園野外ステージ (雨天決行)
■開場:13:00 / 開演:14:00
■イベント内容:フルバンドライヴ

【ライヴ観覧方法】
ライヴは観覧フリーですので、どなたでもご自由にご観覧いただけます。
ただし、ステージ正面の優先観覧エリアでのご観覧には「clammbon 20th Anniversary ポストカード」と「優先観覧エリア入場整理券」の引き換えが必要になります。

上記以下

clammbon(クラムボン) 結成20周年Year 特設サイト | 日本コロムビア オフィシャルホームページ

より引用

まとめ

本日はクラムボン20周年記念のフリーライブの情報をお伝えしました。まずベテランといっても間違いないクラムボンのフリーライブが野外で見ることができるのはなかなかありません!まだまだ寒い2月ではありますが、クラムボンを聞きに行って、心をほっこり暖かくしてみてはいかがでしょうか?私は厚着をしてビール片手に参加する予定です~。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。