めぇ〜る街屋台祭りvol.7が10/10開催決定!ほかのお店の常連さんと交流できるチャンス!

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私の愛する地元千歳烏山の奥に位置するめぇ〜る街にて、もはや恒例のイベントとなりつつある、めぇ〜る街屋台祭りvol.7が来る2016/10/10(祝)11:00~16:00に開催されます!

めぇ〜る街屋台祭りとは?

元々はめぇ~る街ビアガーデンという名前で始まった屋台祭りは、前回からめぇ〜る街屋台祭りと名前を変えて、開催されている周辺の飲食店が集まって、店先の道路を使って(使用許可を取って)飲食ができるイベントとなっております。

私地元だというのもあるのですが、このイベントが大好きで毎回参加させていただいております。

ちなみに前回の様子はこちらをどうぞ。

4/24(日)千歳烏山めぇ~る街にて春の屋台祭りが開催! | ガジェとろ

普段会えない人たちと交流しよう

まぁ何を隠そう私が生涯で1番飲んでいるエリアというのがこちらのめぇ〜る街の一角と言っても過言ではないと思います。

だから思い入れが強いという事もあるのですが、いつも行っているお店だけではなく、周りのお店の常連さんもたくさん参加して盛り上がるので、まぁ楽しいんですよね〜!

屋台祭りで出会った新しい友達も沢山おります。

もちろん普段はこの辺りで飲んでない方でも、本格的なフードやお酒などを十分楽しめる内容になっております。

slooProImg_20160422100209.jpg

slooProImg_20160422100148.jpg

slooProImg_20160422095959.jpg

slooProImg_20160422095946.jpg

参加店舗

参加店舗は以下の約20店舗

  • 季節料理 びぃぼ
  • 38食堂
  • お米の弐八
  • 27
  • 彩花
  • 白ゆり
  • きりん
  • 台湾ママ
  • Bistorot Queue de Cochon
  • 四川料理 178 (ina-ya)
  • 宗寿司
  • 餃子 てんほう!
  • プルチーノ (pulcino)
  • ターブル
  • バー ミッシェル (bar michelle)
  • 沖縄料理すくばり
  • フラワーショップバディー・l’objet du BUDDY
  • 八輪
  • めんこい
  • ノベル クラフト (Novel Craft)
  • Venite!マルル

などなど現在予定されているだけでこの店舗数

めぇ〜る街は、創作和食、沖縄料理、フレンチ、イタリアン、中華、お寿司などなど本当にバラエティ豊かな飲食店が集まっているので、本当に飽きることがおりません。

めぇ〜る街 屋台祭り詳細

日時:10/10(祝)11:00〜16:00
場所:めぇ〜る街商店街(南烏山六丁目商店街)

まとめ

めぇ〜る街の良いところをいっぺんに楽しめるイベント、めぇ〜る街屋台祭りぜひこの機会に参加して、一緒に楽しみめぇ〜る街ひいては千歳烏山を一緒に盛り上げませんか?

もちろん私も当日は参加するので、一緒に乾杯しましょう。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました