沖縄居酒屋でブログトークとかブログ関係ないトークとかしながら飲みませんか?

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

世の中は冬真っ盛りですね、こう毎日毎日寒いとなんだか気持ちも下降気味になりがちですよね。

そんな時にブログTagksLifeの管理人であり、長野県は戸隠の地域おこし協力隊である栗原健氏(@kurit3 )からステキな会へのお誘いが届きました。

気分だけでも沖縄に行った気になる楽しい会 – TwiPlahttp://twipla.jp/events/130991

ただ単に新宿の沖縄居酒屋で飲もうよって話

ただ単に沖縄料理でもつつきながら、ブログの話したりしなかったり、くだらない話したりしなかったり、色んな話をしたりしなかったりしましょうよって会です。

ちなみにこの会にはすでに私と栗原氏を含め6人の方々が参加を表明しております。

そのメンバーには毎日美味しそうなものを食べまくっている気がするあかあかさん(@akaakaryu)や尋常じゃない量のガジェットレビューをバシバシ更新するそうすけさん(@sosuke14jp)や某夢と魔法の国で◯ッキーよりも人気者になったんじゃないかと思われるねずさん(@nzakr)や多分みなさんもびっくりするであろうあの方が参加予定みたいです。

参加条件

参加条件は特にありません。

一応事前に予約とかを取ろうと思っているのですが、人数が多くなりすぎちゃったり、急な店変更などがあった場合に多少グダグダになってしまうかもしれませんが、それでも怒らないで優しくしてくれる方だと嬉しいです。

場所と時間

時間:2015年3月1日(日)時間は19:00位を予定しています。

場所:沖縄居酒屋の新宿『沖縄食堂 やんばる』を予定していますが、場合によっては変更になるかもしれません。

新宿『沖縄食堂 やんばる』沖縄料理でちょっと1杯どうですか? | ガジェとろ
https://gadgetintroduction.com/archives/12085

それでも怒らないでください。怖いので。
0次会は各々で適当にやればいいかな?と思います。

まとめ

別にブログ書いていても書いていなくても、なんかおもしろそうだな〜と思った方はぜひ参加してくれたら、絶対に楽しめます!私が!

オフ会とか行ったこと無いし緊張するって人なんかも、事前にその旨伝えていただければ、私が全力で気を使って話しかけますので、一緒に飲んでみませんか?

というわけで参加表明は以下から、ご参加お待ちしています。

気分だけでも沖縄に行った気になる楽しい会 – TwiPlahttp://twipla.jp/events/130991

それではまた!アリマックスでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました