至福のイチゴまみれ!ヒルトン東京お台場ストロベリーデザートブッフェが最高すぎる

strawberrybuffet18 期間限定

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

2017/12/26(火)〜2018/3/15(木)の間ヒルトン東京お台場で開催される「いちごに恋するマスカレード」〜ストロベリーデザートブッフェ〜の先行試食会に参加してきました!

ヒルトン東京お台場さんのデザートブッフェと言えば、先日当ブログでもご紹介させていただいた、

ヒルトン東京お台場クリスマスデザートブッフェ『ミニチュア・クリスマスマーケットの世界』に行ってきた!
11月1日よりヒルトン東京お台場で開催されている、『ミニチュアクリスマスマーケットの世界』ホリデーデザートブッフェを取材させていただきました!インスタ映えする可愛くておいしいスイーツがたくさん集まる素敵な空間だったので、本日はそちらの様子をご紹介させていただきたいと思います

こちらは現在好評開催中ですが、こちらのイベントの次のブッフェ企画が今回試食させていただく、ストロベリーデザートブッフェというわけです。

予約はこちらからどうぞ

スイーツのラインナップをご紹介

今回のブッフェは年間で最も人気がある「ストロベリーブッフェ」に「お嬢様のマスカレードパーティー(仮面舞踏会)」と称して、仮面舞踏会のマスクをイメージしたスイーツや、フォトスポット等のお嬢様になりきれる仕掛けが用意されるということで、ちょっと大人向けなストロベリーブッフェとなっております。

ジャジャーン!こちらが今回の「いちごに恋するマスカレード」〜ストロベリーデザートブッフェ〜のデザート達です。

ストロベリーを使ったデザートがなんと約30種類の楽しめるということでワクワクが止まりませんね。

strawberrybuffet1

さてそれでは早速試食会でいただいてきたメニューをご紹介いたします。

今回の試食会で頂いたデザートは以下の通り。

もぎって召し上がれ苺のモンブラン

イチゴのモチーフが可愛らしいモンブランですね。

strawberrybuffet7

フツウの恋には飽きたわチョコレート・ストロベリーショートケーキ

ほろ苦く濃厚なチョコレートとイチゴの爽やかな酸味がクセになります!

strawberrybuffet3

お姫様の帽子 ストロベリーシャルロットケーキ

右上にあるのがストロベリーシャルロットケーキです。

間違いなく今回一番写真映えするのがこちらのケーキかなと思いますね。

strawberrybuffet18

ふわふわがお好き?ホワイトクレームダンジュロールケーキ

私が一番美味しいと思ったのがこちらのロールケーキです。

strawberrybuffet8

水分をとったフロマージュ・ブランが入ったこのロールケーキは作るのに2日かかるというなんともプレミアム感に溢れたケーキです。チーズのほんのりした酸味と甘みがバランスよく、男性にも食べやすい。

マスカレード・ブラックストロベリー ロリポップ

こちらはまさに今回のテーマの仮面舞踏会をイメージしたストロベリーロリポップです。なかなか可愛らしいですね。

strawberrybuffet25

わたくしのバラのカップケーキ

カップケーキの上にバタークリームが乗ったバラのカップケーキは丁寧な仕事が伺えますね。

strawberrybuffet2

たたき割ってさしあげて ストロベリーハンマーチョコレート

ハンマーで叩きわるストロベリーチョコレートも写真映えしますね。

strawberrybuffet5

そんなこんなで、色々なストロベリースイーツをいただきましたよ。

strawberrybuffet21

スイーツ以外もあるのが嬉しい

前回取材させていただいた時にも書かせていただいたのですが、スイーツ以外のフードも用意されているのが嬉しいですね。

今回もそれはそれは大量にいただいてきましたよふふふ。

マカロニのグラタンがとても美味しかったですよ!

strawberrybuffet17

テーマに沿ったアイテムで来場者特典も!

期間中は気分を盛り上げるマスカレードのマスクの貸し出しや、フォトブースなんかも用意されるとのことで、スイーツと一緒にインスタ映えする写真が取れること間違いなしですね!

ちなみにマスカレードをテーマにしたコスチュームやアイテムを身につけて来店していただいたお客様には、特典としてストロベリーソーダカクテルがプレゼントされるそうなので、是非仮面をつけて来店してみてくださいね。

strawberrybuffet14

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

「いちごに恋するマスカレード」〜ストロベリーデザートブッフェ〜概要

会場:シースケープ テラス・ダイニング

期間:2017/12/26(火)〜2018/3/15(木)

時間:1 部:15:00~16:30 (90 分) 2 部:16:45~17:30 (エクスプレスブッフェ 45 分)

料金: 1 部:平日 お一人様 3,400 円/お子様 2,100 円 土日祝 お一人様 3,900 円/お子様 2,350 円

2 部:平日 お一人様 2,350 円/お子様 1,400 円 土日祝 お一人様 2,800 円/お子様 1,680 円

※税金・サービス料別途 ※お子様は 6 歳~11 歳

予約はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました