ついにコストコにもサラダチキンが!コストコで買えるサラダチキンを食べてみた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日コストコに行ってきたのですが、そこでサラダチキンを見つけてしまったので、早速購入してきました。

サラダチキンといえば、コンビニで買うことができる高タンパク低カロリーなダイエット中の人に嬉しい食品として、ここ数年話題になっておりますが、ついにコストコもにもサラダチキンの波が押し寄せているんですね〜。

コストコのサラダチキン

コストコのサラダチキンは、おなじくコストコで売っている国産鶏であるさくらどりの胸肉を使った、100%日本製の商品となっております。

costocosaladachicken

789gで1,151円とコンビニなどのサラダチキンと少し安いくらいの価格設定ですね。

costoosaladachicken5

中には個別包装された大きめのサラダチキンが3つ入っておりました。

燻製されている商品ですが、なぜか網焼っぽい焼き目が入ってますね。

costoosaladachicken6

袋から開け、切ってお皿に盛ってみると……スモークのいい香りがして、お酒飲みたくなっちゃいますね。

costoosaladachicken7

一切れ食べてみると、コンビニのサラダチキンより、塩気がきつくなく優しい印象。

肉はかなりしっとりとしていて柔らかく、私の知っているサラダチキンより上品な気がします。

そのままでももちろん、おつまみやサラダに使ってもバッチリですね!

costoosaladachicken8

まとめ

シンプルで上品なコストコのサラダチキン、そのままで食べられるのでまとめ買いして冷凍保存なんかしてみたら結構いいかもしれません。

コストコに行くハードルは若干ありますが(年会費など)コストコに行く機会がありましたら、一度購入してみてはいかがでしょうか?

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

コストコに行ったらとりあえずでかいシャウエッセンを買っておけばいいと思う

Pocket
LINEで送る